口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2014年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
指名料2000円、割引無し
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先週に来たばかりなので、勝手はわかってるのでコースだけ前回の60分から今回は長めの90分を選んですぐ席にご案内、すぐにお気に入りの嬢とご対面♪
お相手の女性
お店のHPには写真掲載ない嬢なので、写真プロフィール信用度はどれ選んでいいものか分からずf(^_^;とにかく見た目も性格も好みストライク
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
たわいない雑談から全裸になり、すぐにDK。柔らかく触り心地の良い肌の感触を楽しみながらおっぱいをイタズラすると、まずは私を気持ち良くさせてと嬢が横になり、上から覆い被さる。DKを楽しんで、おっぱいにむしゃぷりつくと喘ぎ始める嬢。その悶える表情がたまらなく興奮を誘う。片手でワレメをなぞりながら、なおも胸に吸い付いて滑らかな肌を楽しんでいると唇を求めてくる。風俗とはいえ、まるで恋人としているかの様な錯覚におちいるぐらい熱いkissを交わして、首筋からおっぱい、下腹部から焦らす様にアソコの周辺に舌を這わすと、切なそうな吐息が漏れる。舌を小刻みに震わせたり、吸い付いたりクリちゃんを刺激しながら指をアソコに挿入して乳首を指で弄ぶと、自分の髪を撫でたりしながら身体をよじらせながら感じまくる嬢。攻守交代して自分が寝転ぶと、乳首を舐めたり、おっぱいで勃起したモノを撫でたりしながら不敵な笑みを浮かべ、フェラを始める嬢。舌使いも舐めながら指で玉を刺激する手も自分をとろけさせる。ローションを塗りバック素股、向きを変えて騎上位素股と刺激しつつ乳首に吸い付いたり、されるがまま(笑)そして、自分が限界が近いのを伝えると手コキから再びフェラで口への発射を誘う嬢のお口にたまらずフィニッシュ…んーたまらん。
今回の総評
攻め好きな自分の性格も前回に知っている嬢は始めは自分に身を任せて、次は嬢にお任せでとにかくサービスが最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの時間でも料金が同じで楽しめるところ。特に店員が見回りに来る様子も無く、プレイに集中できるところ。
このお店の改善してほしいところ
しいて言えば、割引が無いところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告