口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・首都圏全域
投稿日2014年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
情報局割引(+10分サービス)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ご存知の方も多いと思いますが、というよりお店が隠してませんが、

○○○の系列の夜這い店です。

○○○の中でもまともな○○○が重複在籍してる感じです(あくまでも感じですよ。。。あははは!)

でも今回の嬢は絶対に○○○にはいないレベルのおそらく単独在籍の女性です(あくまで推測ですw)
お相手の女性
皆さん、えらく昔、
「清水美砂」って女優いたの覚えてますか?

知らない方は是非ググッてみて下さいませ。

少し年がいってますが、「そっくり」です。
小振りでプリプリのおっぱいに、くびれたウエスト、まさに素晴らしい容姿です。

し・か・し・
デ○スにババ○、刺青にメンヘラばかりを食べすぎたせいか美人でもなんか興奮は普通です(豆は完全に病気ですw)

あと、わいせつ倶楽部は写真はあってもなくても一緒です。
まったく現実感がありません、韓デリと同じです。

今回の嬢も後でHP見てもどの娘か分かりません。。。
皆さんも多分見ても無駄です。
プレイ内容
俗に言う夜這い系なんですが、少し変わってるのは、
目隠しをして入室した女性をちょめちょめした後、脱がして、目隠しのままシャワーに連れて行って洗ってあげて、拭いてあげて、ベットまで手を引いてあげてプレーします(介護かw)

その後、今回はフィニッシュ直前までアイマスクをはずさずにプレーしましたが、前述の通りマスクをはずしたら「清水美砂」でしたので、損した感が・・・

もっと早くアイマスクはずせばよかった・・・でもブ○の時は最後まではずさなけりゃいいんですね。
今回の総評
この「清水美砂」は反応もいいし、体も申し分ないんですが、会話がなんとなくすれ違うかなぁ。

地雷やク○ババ○に慣れすぎてプレーもなんかかみ合わない。

・・・とか言ってますが、
今回もきっちりと「大噴火!」いたしました。。。

最後、綺麗な顔見てたらなんか込み上げて来て、頭押さえつけて「がーーー」って強烈に舐めさせてしまいました。

「グハ~、グジュ」って苦しそうに、お口から溢れておりました。
「清水美砂」さん、たくさん出し過ぎてごめんなさい(あははは!)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
同じ夜這い系で同じ立川で比較した場合、60分、80分あたりで2000円安い、そうなると後は嬢しだい。

今回みたいな嬢なら格安、はずせば安物買いのなんとやらですかね、ま、風俗全部がそうなんでしょうけど・・・
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告