口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にお店にTELして予約。
当日の1時間前にお店へ確認のTEL。
その後、送迎をお願いして迎えに来て頂き、お店へ向かいました。
お相手の女性
何度もお相手して頂いている嬢を指名。
気心も知れてきたので、気まずさや緊張感も無く、楽に接することが出来ます。
お気にが出来ると、妙な安心感と言うか、満足感がありますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上がって2階へあがり、嬢とご対面。
階下から上がる客への威圧感を抑える為か、しゃがんだ姿勢で迎えてくれます。
スカートの中が、見えそうで見えないのが残念。(笑)

部屋へ入り、軽い挨拶のあとはフルアシストで脱衣。
嬢は自分で脱ぎ、そのまま軽くイチャイチャした後は身体を洗って浴槽へ。
狭い浴槽ですが何とか一緒に入って潜望鏡をした後、嬢が先に出てマットの準備に。

マットの技は慣れたモノで、常にムスコを弄りまわしてくれます。
69から騎乗位で〇〇、密着感を堪能し1回目の発射。

ベットに移り、お茶を頂き談笑のあと2回戦へ。
最初は嬢に上になって攻めて貰い、途中から攻守交代。
正〇位~騎〇位~座〇~バッ〇から正常位に戻って大量発射。
しばらく抱き合ったまま、お互いの感触を楽しみました。

着替えている間にフロントからのコールが。
時間ギリギリいっぱいを使ってのプレイでした。この辺の時間配分は流石です。
今回の総評
今回もキッチリ搾り取って頂きました(笑)
身体の相性がいいのか、当分忘れられそうにありません。
他店の嬢にお世話になっても、最後はこのお気にに戻ってきそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの接客態度がしっかりしていて、何時も好感を持っています。客としても安心して利用出来ます。
このお店の改善してほしいところ
何度か利用させて頂いてますが、帰りの送迎で大分時間を待たされました。こんなことは初めてだったのですが、送迎のタイミングが悪かったのでしょうかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告