口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17,000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前に電話予約→前日確認TEL→当日1時間前に確認TEL
お相手の女性
HPのプロフィール写真は顔は出ていない。スタイルが良いと絶賛している紹介プロフだった。実際もその通りで胸はわたし好みの小ぶりで美形。1週間前に入店したばかりで今日が2日目とのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って軽くご挨拶。そして軽いキスをしてもらう。これはサービス精神旺盛と判断。軽いアシスト付きで脱がせていただく。
靴下を脱がせていただきその靴下を丁寧に畳んで、タオルで包んで脱衣籠に入れる。これをやってくれる姫は当りだ。

どうします?聞かれたので。とてもかわいいので何でもいいです。と答えると笑ってくれてその場が和む。そして姫が股間をなでなでしてくるので、これは気持ち良くて我慢できん。このままシャワー浴びなくて、進んでもいいの?と聞くと。ちょっと戸惑った様子だが、即即でFしてくれた。
さらにソフトFが大好きな私はビンビンになってしまい、姫から、このままやっちゃいますか?の一言で、ベットで一発目を開始。

○○時に「やさしくしてね」と恥ずかしそうに見つめながら言われたので。テンションマックスです。

姫のご要望とおり、ゆっくりと○○深度に変化つけながら○し○れすると、今度は「まだいかないで~」とささやかれる。そして首をもたれてDKの嵐。どても良い。

一旦、○いてバックへ移行するも、もう爆発寸前。
最後は正常位で、DKをしながらフィニッシュ。最高です。

少し休して、2回戦目を行うも、○折れ。姫が「Fするので頑張りますか?」といってくれたが、最近、2回戦を全うしたためしがない。
「満足したので、ありがとう」と伝えると、姫も安心した様子。

最後も2回もDKをしてくれて、お見送り。
今回の総評
小柄で均整の取れたスタイル、お顔は美形ではないがかわいいタイプ。お話もテンポ良く進み、楽しい。特に技を持っているようではないが十分満足できる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
午前中がお得。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告