口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2014年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
30分6500円からメルマガ提示で1500円引き+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々のダメダメだった投稿です。
この日は金曜だったので、お隣のピュアハートのメルマガ割がイマイチだったのでこちらを選択。

最近高圧的じゃなくなった店員さんたちに囲まれて、
受付でメルマガを提示してフリー宣言。
10分程でご案内~

2階に上がって消毒されて爪のチェック後、ブースに着席。
コールされた嬢は・・・よし、会った事ないけど気になってた嬢だ!
っと、思いきやなんと、指名が入ったらしくバックの放送が・・・
そして代わりにコールされたのが・・・どっかで聞いたことあるような・・・。
会ってみて思い出しました。(嬢は当然こちらを覚えていませんが)

以前、サービス地雷だった嬢でした。orz

そのときに、体験談を書く気も失せて記憶から抹消し、この嬢がいるときはフリーはやめようと誓っていたのですが、しばらくぶりですっかり忘れちゃってました。

ノド元すぎればなんとやら・・・学習しないすね。自分。
お相手の女性
かわいいし、すごいハリのあるいいおっぱい。
テクもある。仕事もちゃんとやる。
が、ココロが無い。全く無い。
キスも必要最低限。逝かせる以外は何もしたくないタイプ。
前回も今回も即効逝かされて、残り30分会話もほとんど無くタッチもキスも拒否。
遅濡の人なら時間いっぱい楽しめて良嬢に感じるのかもしれない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自己紹介にノンビリやと書いてあるとおり、超マイペースです。
自分のやり方があるらしく、その工程にそって「作業」が進められます。
でも、一応、こちらのやりたいことを言えば嫌そうながらもキスや胸もみに応じます。
ホント応じるって感じです。

そして、流れるようにフェラまで進み、すばらしいテクニックで昇天。逝かないように調整するなんてことには応じてくれません。

これが15分2000円の店であればこれで十分なのでしょうが、
このあと、30分くらい、こちらからイロイロしかけるも会話らしいは会話なく、わかったのは眠いらしいことくらいでした。

まわりはラブラブちゅっちゅしてる中、この空気は悲しすぎです。タッチの差で指名されたアノ子はサービス良嬢のようでした。

時間いっぱい無力感を味わい、見送りのキスもなく退店しました。
今回の総評
フリーですから、文句言えません。
が、この嬢が出勤のときには店にいきません。
でも、また忘れちゃうのかもなぁ・・・

サービスが良い嬢が多い店だけに、残念な嬢でした。
でも、カワイイだけマシなんだと思います。
贅沢になれてしまったのですね。

でも、僕の求めてるものではなかったです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回は嬢が駄目だったが、周りにいる他の嬢はすばらしいパフォーマンスでした。(暇なのでこっそりのぞいてました)
あと、最近は時短もないし、態度が怖い店員さんいないですね。
今回はアレでしたが、タイミングをみて通うことにします。
このお店の改善してほしいところ
今回の嬢の教育をお願いします。
多少は接客してもらいたいです。
[!]このページについて報告