口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2014年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 37700円(室料込)
130分43000円のところ、初回指名なら37700円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前に電話予約。
前日に再度電話。
当日1時間前に電話。
駅に着いたらまた電話だったかな?


迎えの車に乗ってお店へGO!


店に入ると階段上って2階にある待合室へ。


総額払って今日のプレイ内容の希望アンケートを書きます。


時間になると名前を呼ばれて通路奥で待っていた姫とご対面。
お相手の女性
HPだと相当若く見えるのですが、実年齢は30歳くらいでしょうか?


体はプロフィールに書いてあるとおり相当細いです。


胸はプロフィールより1カップ小さい感じ。


オタク系でアニメのキャラのような話し方をします。


年齢以外はまあ写真どおり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に姫から「姫の取り扱い説明」があります。
でも、特に気にするほどのことでもなかったような内容だったので、忘れてしまいました。スミマセンm(_ _)m


即F即Bで1回戦終了。


「キスが好き」ということで、かなりDKを念入りにしてくれますが、吸い方が強すぎて少し痛い・・・。積極的なのはとてもうれしいのですが。


お次は〇ット。姫自身が「〇ットは久しぶり」と言っていましたが、結構てきとーで下手。


姫自身が僕の体の上で遊んでいるような感じ。


まあ、楽しそうなので悪い気はしません。お仕事派というよりは恋人ムードと捉えればそんな感じです。


で、〇乗位で2回戦が終了。


3回戦は再び〇ッドで。


この姫、〇ソコが相当狭くて3回戦目も結構簡単にフィニッシュすることができました。


名刺を貰って待合室近くまで送ってもらいプレイ終了。
今回の総評
かなり独特な雰囲気を持つ姫ですが、仕事派きっちりこなしますし、話もまあまあ。〇ソコもキツキツで良かったです。


僕としては、もうちょっと胸が大きかったら良かったな(*´з`)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・希望プレイのアンケートがある。
・待合室に姫のアルバムがある。
このお店の改善してほしいところ
本指名でも3万円台にしてくれませんか(*´Д`)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告