口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2014年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
フリー料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店頭で受付。コースを選び料金を支払う。
待ち時間がなければ、そのままご案内。待ち時間がある場合は、店頭の椅子で待つか、外出券をもらい外で待つ。
店内に案内後は初めに、口と喉のうがいと手の消毒を義務付けられている。衛生面が徹底されているところが良い点の一つ。
終わるとシートへと案内され、無料のドリンクを注文し、コールが入り女の子が来るという流れになっている。
お相手の女性
30まではいっていない。おそらく20代後半だと思う。
写真とのギャップはほとんど感じなかった。パネマジはないと言ってもいいと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キス、胸触り、胸舐め、手マン、クンニと全部オーケーな子でした。
このお店の子は基本サービスは良いのですが、ここまでやらせてくれると、それだけで満足感を得られます。
フェラチオに関しては、少し抑揚がないというか、強弱があまりなく、少しテク不足と感じました。
今回の総評
肝心のフェラチオがざんねんだったが、手を抜いて訳ではなさそうだったので、そこだけが残念なところでした。
それ以外の点を足して考慮すると、充分満足出来る範囲内だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子と店員のサービス、対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
シートをもう少し大きい物にしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告