口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2014年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(自宅に呼んだ)
メルマガ割引で上記金額です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日朝っぱらからムラムラ全開で、いろんなホームページを見まくりました。
午前中から若くて可愛い娘が出勤してる店があまり見当たらず、なんやかんやでジュリアンさんへ電話しました。
ちゃんとホームページ~写メ日記を予習して、朝っぱらから届いていたメルマガ割引を利用しました。(^^;
受付のスタッフは普通に好感が持て、過剰な良い感じオーラも抑え気味な程よいベスト対応でした。(^^;
お相手の女性
お店のプロフィール&写メ日記とは若干印象違いましたが、充分可愛いくて、ちっさいけど、おっぱいはナイスな女の子でした!(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドライバーさんから、着きましたコールをもらってすぐに、ドアをコンコンする音が聞こえました。
ドアを開けると、イメージとは若干違いましたが、充分可愛いちっさい女の子が居ました。(^^;
部屋へ招き入れ、お互いなんかぎこちない感じで進んでいきましたが、普通にお互い脱いで、お風呂へ向かいました。ほぼマニュアル通りに洗ってもらい、一緒にお風呂出て、早速ベッドにてプレー開始です。
普通にディープキスしたら普通に気持ちよく応じてくれ、極上おっぱいをチュウチュウレロレロして、良い感じに可愛い声も出してくれ、普通にクンニしてから、攻守交代で攻めてもらいました。
フェラは普通に気持良く、普通の流れでローション投入して、騎乗位素股を頑張ってくれました。普通にすぐにでもイける気持ち良い素股でしたが、もったいないので、シックスナインをリクエストし、ローション付いてるのに嫌がらず応じてくれ、結局最後は素股でお腹に飛ばしました。(^^;
しばらく添い寝で話してから、やっぱ乳と桃尻にムラムラしてしまい、ローションたっぷり素股で二回目も発射出来ました。(^^;
今回の総評
内容的には、すごく普通でしたが、若さと可愛さで充分満足出来ました。(^^;
★は5つレベルですが、普通過ぎる内容だったので、4つとさせて頂きます。(((^_^;)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて可愛い良い娘が揃っていると思います。
きっと。(((^_^;)
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告