口コミ(体験談)|チェックイン素人専門大人女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人専門大人女子
業種ホテル型イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2014年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
姉妹店(コレクション)のメルマガ登録
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
19時頃池袋駅より電話。フリーという事で店員さんの受付態度が変わる。ん〜この時点でイヤな予感がします。
当方の要望は「若めで太くない子」と言ったところ、「大丈夫です」との事なので受付する。
西口のホテル(90分2200円)に入室後電話を再度入れ待つ。
お相手の女性
背が大きく巨乳です。しっかーーーーし「若めで太くない子」といった当方の要望はまったく無視されぽっちゃりどころかお◯ブちゃん。性格は明るく丁寧だったのでそこだけが唯一の救いでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
一気に萎えましたが、プレースタートです。
シャワーを終え、プレーがスタートしてみると幸か不幸か痴女系のエロでした。
素人系が好きですが、カワイイ子であればテクニック系痴女もありです。しかし当方の全くタイプでもないこともあり、パイズリ、フェラを濃厚にされても起ちません。
途中から目をつぶって自分を奮え立たせようとしましたw
がっノーフィニッシュ。(がんばってはくれましたが…)
今回の総評
最初の受付電話での態度でやめとけばよかったです。
やっぱり電話の第一印象は大事ですね。

後悔しました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の改善してほしいところ
フリーでもタイプを伝えてOKとHPでうたっておきながら、全く反映されないのならその記述は外しておいてほしい。
電話対応もフリーになったとたん馬鹿にした態度が目立ちます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告