口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2014年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になった新人がいたのでお店に電話した。予約がOKだったのでいつものラブホで待つことにした。
お相手の女性
スタイルがとても良いので表記の身長よりも高く見える。整った美人だが笑顔がとても親しみやすい感じ。モデルの 香里奈に似ている。女子アナよりもレースクイーンかな…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洋服を脱ぐとスリムな体なのでDカップの胸が大きく見える。下着もちょっと大人の雰囲気なのでイメージにピッタリ。
お風呂でソフトなタッチで全身を洗ってもらう。その時のこちらが反応するところをイタズラっぽく責めてくれる。混浴して彼女の胸を優しく撫でているとビクッと可愛い反応を見せてくれる。体を回してこちらの唇に重ねてきた。直ぐに濃厚なディープキスになりこちらの舌を吸い出すような口づけに悶絶していると彼女の細い指がこちらの乳首をツンツンと刺激する。これには下半身には血が回ってきた。湯船の中で仁王立ちになると彼女がペニ●を咥える。舌が感じる箇所を這い回り、指も袋や太腿の敏感な所をワサワサする。
思わず、こみ上げてきて我慢できずに「ウッ」と言うため息とともに口内射精をしてしまった。発射した後もゆっくりとお口を動かしてくるので、快楽の余韻がいつまでも続いた。
後半のベッドタイムはこちらがリードした。再度、着用してきたスーツをキスをしながら脱がしていく。首筋に唇を這わせると切なそうなため息が漏れてくる。パンティストッキング一枚になった彼女をベッドに横たえる。
胸を舌と唇で味わった後にM字開脚した股間に指を伸ばしてどうして欲しい?と聞く。
彼女のリクエストに応じて優しく愛撫すると切ない声が鳴き声混じりになってきた。ローターを取り出して急所とおぼしき箇所にそっと当てると堪えきれずに泣き声が大きくなってきた。パンストを引きちぎりクンニの姿勢をすると彼女も上体を回して69になる。
最後は彼女の覆いかぶさるようにして正常位素股。お互いの唇を激しく求め合うキスをしながら発射した。
腕枕でのピロウトークで「優しくされると感じすぎちゃって…」と恥ずかしそうにこちらの胸に顔を埋める彼女を抱きしめて気分は最高だった。
今回の総評
清楚なイメージのあるとても綺麗な女性。敏感で感じやすい体質もこちらの嗜好とベストマッチ。また近いうちの再会を約束してしまった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人がかなり入ってきているようだが、どれもレベルが高い感じがする。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告