口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13300円(室料込)
総額(ネット指名料1000円はメルマガ登録で無料に。)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の店のグダグダっぷりでちょっと行く気が失せてたものの、HPを見ると一気に新人さんが増えていたので再度訪問。気になった子が居たので電話をかけるとすぐいけるとの事なので上野へ向かいます。
今回はタクシーではなくちゃんと送迎w
予定時間には間に合わないであろうぐらい遅かったですが。
コンパクトカーですごく狭い・・・。
受付で代金を払う時に撮影したてのパネル写真が並んでたので見たら、あれ?写メと全く別人っぽい。ダメなパターンかなと不安になりつつも入店。

※関係無い話ですが、ここの店は当日欠勤になった子(自ら写メ日記で休みますと書いてる)の店頭の出勤パネルもHPの表示も取り下げずに掲示し続けます。ちょっと不親切ですね。

待合室に入っ・・・うおっと。なんじゃこりゃ。
同志がすでに11人・・・
空席僅かだし座ってても近いし気まずいなぁw

10分ぐらい待っていたら呼ばれました。
お相手の女性
ん?写メ日記とパネルが違うと思ったら本人はさらに別人だったw
顔だけならでもかなり可愛い部類。
でも・・・太いなぁ・・・。
ウエスト表記+15は確実にあるであろう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入るとアシストつきで脱衣、丁寧に畳んでくれます。
そこまではいいのですが、まだ経験が浅いのもあるでしょうが洗体などは雑というか適当というか。
湯船で二人で会話は普通に弾みますが、何かボディタッチしてくるでもなく。
ベッドへ移動してとりあえず攻めてもらいますが、うーん、技術も何もない・・・w
せっかく太い腹以上に大きなおっぱいあるんだから使えばいいのになぁ。もったいない。
今ひとつ盛り上がらないまま騎乗位で○○開始。
○りも今ひとつか・・・ぐぬぬ。

それでもこっちが○いてあげればそれなりに反応してくるので、攻守交替で正常位で腰振ってフィニッシュ。

シャワーで再度洗ってもらいますが、ざっと流してどうぞーと言われてもヌメり取れてないよー(;;)

自分から湯船に入って落として、帰りはセルフで服を着て退店。
今回の総評
今回気になった程度でそこまで期待して入ったわけでもないので不満とかではないんですが、ちょっと不完全燃焼・・・かな。
値段を考えたら贅沢は言えませんw
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若い子を揃えてるのは間違いない。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールウソ表記しません!とHPで言い切るのであれば、本当にそこは守って頂きたいものです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告