口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2014年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 24000円+ホテル代が必要
ローターパンストプレイ無料 新規割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女性のレベルが高いのにも係らず、リーズナブルに遊べるお店って前からチェックしていました。軽く探りのつもりで電話したら、親切に色々と教えてくれたのでお願いする事にしちゃいます。
お相手の女性
えーっと。読者モデルさん? いや雑誌に出ていませんか? そんな期待以上の女性が来たからビックリ! スラリとした長身。お姉さん系のモデルみたいなオーラ出てますけど、お話をする時もオイラの眼をじっと見ながらだから、それだけで胸がドキドキ。
髪の毛やお化粧の具合も上品でセレブ感も漂ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋でお風呂の準備が出来るまでソファでおしゃべりです。ぴったりと寄り添ってくれてもう恋人気分でルンルン。
軽くハグしてお洋服を脱がせてもらいます。背が高いから目線が同じくらいなので頬っぺたにチュウしてくれました。
シャワーで丁寧に隅々まで洗ってもらったらお先にベッドに行ってます。
彼女がバスタオルに身を包んで来ました。オイラのリクエストです。彼女にベッドにうつ伏せに寝てもらいます。ここからオイラの大好きな性感マッサージタイム。
彼女の首筋から背中、そして腰へとソフトタッチのマッサージ。お尻なんかじっくりとお触りすると、「あふん、あ、あふん…」と色っぽい声が漏れてきちゃいます。
太腿の内側を逆撫ですると背中を震わせてバッチリ感じてくるのがバレバレ。長い脚を開いてその中に座ってお尻の割れ目を両手で開くとアソコから透明な液体がトロ~リ…。
指先でなぞるとクチュクチュとイヤらしい音が響きます。
「い、いや~ん…感じちゃう…」ここで仰向けになってもらいローターで乳首、おへそ、そしてアソコに振動波アタック!トドメにクリにローター、アソコに指のツーポイント攻撃。
「も、もうだめぇぇ~…」と体中を痙攣させていっちゃいました。その姿でもう興奮度マックスのペニ●をお口に近づけるとまるで酸素マスクみたいに貪るように咥えてくれます。
フェラの最中もオイラのお指ちゃんは彼女の中でオイタをしてます。ドロドロになったアソコに正常位素股で亀と栗合戦。
「あん、あん、あたってるぅぅ…」彼女が泣き叫んでいるのを見ながらお腹に白濁液をブシャ~!
しばらく二人とも動けないくらいの激しい興奮でした。
今回の総評
モデルレベルの綺麗でスタイル抜群、しかも笑顔を絶やさない接客態度で最高です。感度も超敏感なので自分がAV男優にでもなった気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ一回目ですがかなり大満足!同じ子で遊ぶか他の女性も気になるし・・正直迷ってます!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告