口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2014年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 11600円(室料込)
19~21時のJコース料金3800円+指名料2000円 を2セット。 他にアルコール代もかかりました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3連休の中日ですが、比較的空いてました。 期間限定でセット時間10分延長サービスをしているので行ってしまいました。w
お店に入り、写真を見て新人の嬢を指名します。
新人はまだお店写真が出来ていなくてポラなのですぐわかります。

待ち時間なくご案内。 スムーズです。
ビール(別料金で200円)を注文します。 いつものようにキャバ状態利用でもOK的な流れにします。
お相手の女性
20代中盤の新人さんでした。 今日で3日目ですとのお話。
細身で地味な感じですが、私の好きなタイプです。 ただしサービスはまったく期待できません。

でも・・・私はこの「慣れてない感」が大好きなので個人的には当たりですw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1セット目

指名の嬢がやってきますが・・・暗いです(笑)
慣れてない事もあるでしょうが、それにしてもやる気なし感満載です。
ん~~~~・・・微妙ですが、トークで和ます事にします。
持ちネタを全部使ってw 少しづつリラックスしたような気がします。

途中、黒服がチラチラと見に来ます。 なんだろうなぁーっと思っていたら、「早くサービスを受けないと時間が無くなりますよ」と言われましたwww
良く見てますねー。 「延長するからいいんだよ!」と言って追い返しましたが、嬢の評価が下がらないか心配です。

そんなこんなで、嬢は呼ばれ、他の席に移ったようです。 後はヘルプ嬢が3人来ました。
いずれもトークのみでキャバ状態にてワンセット終了。

2セット目

ヘルプ嬢からスタート。 懐かし話でこれはこれで楽しかったです。
この時点で、缶ビール3缶&レモンサワー&梅サワー(各200円)を飲んでいます。 もうサービスはいいかなっと思って過ごしていると、指名嬢の再登場です。

一応サービスは受けようと、頑張ります。
指名嬢は手もポコ〇ンも執拗に消毒します。 自分自身の手も何度も消毒してました(笑)
ゴムはつけましたが、手コキです。 ぎこちないですが抜こうとする気持ちは伝わってきます。
酔ってましたが何とかイケました。。。

プロの技はありません。 やっつけ仕事的な雰囲気で人によってはサービス地雷と受け取られるかもしれませんが、私的には素人的でOKです。

そしてあっさりとお見送りw

久々にピンサロでイケましたww
今回の総評
まぁまぁ良かったですw

10分サービスは本当なのかと、時間を計っていましたが、
1セット目は19:55~20:45
2セット目は20:45~21:35
きっちり10分延びてました。。。。

さすがは老舗!! これに感動しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
普通のサロンってとこですね。
このお店の改善してほしいところ
このままで良いです。 昭和のピンサロって感じで・・・

ただし、好みはわかれるお店だと思います。
[!]このページについて報告