口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原で新規開拓したくなってネットをウロウロ。ここ数年でかなり変わったなぁ~なんて思って見つけたお店。ソープ遊びはゆったりとしたいからゆったり新コースでも30kとお手軽なのも嬉しいね。エース級の●●さんの予約もゲット出来てラッキー!
当日は送迎もお願いしちゃいました。
お相手の女性
すらっとした長身ボディに反則だろって巨乳ちゃん。手足も細くてパーフェクトボディです。にっこり笑顔でお出迎え。手をつないで階段上がります。予想以上の可愛いお嬢さんだったんで心臓もドキンドキン。下半身に血液を緊急搬送中!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋にお邪魔して腰掛けてあらためてご挨拶。たわいもないお話をしながらお洋服を脱がせてくれます。こんどはオイラが姫のワンピースをクルリンポン。うぁ~!爆乳です。ウエストのクビレがしっかりあるビーナスボディ!この瞬間がたまらなく大好きです。
彼女がぐっと近づいてきてチュウ~。すぐにベロチュ~ウゥゥゥ…。ブラを外すとオイラに跨ってきて個室おっパブ状態。胸を揉んで股間をグリグリだからもうピンコ起ち!
姫が跪いて即尺~ぅ…感激で涙が出そうです。舌がねっとりと絡み付いてきてもう●たくなっちゃいました…。「準備はOK…」対面座●で●~!
オッパイをチュバチュバ、腰を◯◯。ウ~ン…最高です。第一ラウンドはオイラがノックアウトでゴング。
洗ってもらって混浴。まったりとした潜望鏡も夢の中みたいでふんわり気分。
マットもきっちり裏表。オイラはマットのヌルヌルが大好き!でもここでイクのは苦手なんでゴメンナサイ。
ドリンクタイムでおしゃべり。彼女は人気姫だから会話も豊富で楽しいです。120分だからのんびりできます。
では、そろそろこちらに攻めさせていただきましょうか。キスからオッパイ舐め、クンニで可愛い音色の泣きを聞くと股間のミニロケットも起きてきます。フェラで準備完了。騎乗●→バック→正常●で気持ちよくフィニッシュ!
後始末して流して「お別れチュウ」でバイバイ、またね~!
今回の総評
超スタイル抜群でサービスが濃厚だから人気姫なのも納得です。会員になると早めの予約も受け付けてくれるから次回は予約が楽かも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店と同じ時間とサービスが手頃な値段で楽しめるところ。
このお店の改善してほしいところ
混雑しているのは仕方がないですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告