口コミ(体験談)|ぽちゃモテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃモテ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2014年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19,000円+ホテル代が必要
120分18,000円 + 1,000円(写真指名料) = 19,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
地元に帰ったので、久しぶりにお店を利用しようと電話をかけました。
最近は爆乳を拝んでなかったので、近隣のお店で一番爆乳が出勤していたので、このお店をチョイス。

電話をかけると、出たのは男性です。
特別対応が良い訳ではないですが、悪くなく彼女の出勤時間に予約できました。

時間通りに待ち合わせ場所に着くと、すぐに非通知で連絡がきます。
お相手の女性
待ち合わせ場所に来た女性は、写真よりも大柄な女性です。
年齢は偽りなさそうですが、ウエスト表記が+30cmくらいでしょうか。
バスト、ヒップは表記通り爆乳爆尻です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
手を繋ぎながらホテルを探す間に、イチャイチャと仲良くしてくれます。
腕まで豊満で、繋ぐだけでもムチムチ感が伝わってきます。

ホテルに入室後は、手際よくお風呂の準備をしてくれます。
準備が終わると、ベッドでイチャイチャ。体格に漏れず大きな胸です。
キスをしながら豊満な胸を揉みしだくと、彼女も気持ちよさそうに吐息を漏らしてくれます。
服を少しずつ脱がしていき、下着の上から顔を埋めたりたっぷり堪能した後は、彼女に上に覆いかぶさってもらい下着を外します。
爆乳が露わになったところで、舌と指先で目一杯彼女の爆乳を感じます。

しばらくして、お互いに全て脱ぎシャワーへ移動します。
彼女がおもむろにこちらの手を自らの下半身へ導くと、すごく濡れていました。そのままクリを刺激して彼女が気持ち良くなってくれたところで、ちゃんと洗体してもらいます。
洗体は時間をかけずにサッとしてもらい、彼女もすぐにシャワーを終えて出てきてくれます。

ベッドへ移動後は、彼女から攻めてもらいます。
覆いかぶさってくれ、乳首を激しく攻めてくれます。
彼女の豊満ボディに埋もれ息子はもう暴発寸前でしたが、フェラはいまいちだったので何とか耐えます。
その後騎乗位素股をお願いしますが、騎乗位は苦手だと言われてしまったので、正常位素股に切り替えます。
彼女のアソコもローションがいらないくらい濡れていたので、そのまま挟んでもらい腰を振ります。
彼女の豊満な太ももは想像以上に気持ち良く果ててしまいます。

しばらく横になって休憩していましたが、彼女の方から2回戦目のお誘いがあります。
今度はこちらから攻めてあげることにして、全身リップから爆乳を舌で舐め回しまし、乳首を舌で転がします。
彼女は乳首が感じるらしく、いやらしい声を出しながら感じてくれます。
その間もやはり彼女のアソコはグチャグチャです。
下も弱いみたいで、腰を浮かしながら感じてくれます。

彼女にも気持ち良くなってもらったところで、また正常位素股をお願いします。
彼女の胸が程よく揺れるように上手く腰を振り、その絶景を楽しみます。
肉感が最高に気持ち良く、2度目のフィニッシュです。
今回の総評
電話対応も悪くなく、女の子の対応も良く満足できました。
ただ、HPのスリーサイズ(ウエスト)を偽っていたのは、マイナスポイントです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出勤の女性数もコンスタントで、大柄の女性も多く在籍しています。
深夜でも営業しています。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真のウエスト表記が怪しいです。
ぽちゃ好きの客が利用する店なので、ウエスト表記を誤魔化す必要はないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告