口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2014年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
W回転
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
愛想のいいホッとさせてくれる店長にW回転を勧められて、んじゃそれで!
お相手の女性
30代前半のテクニック嬢と20代前半のテクニック嬢。
どちらもとても話しやすくて、気持ちいいトコを知ってる嬢でした。
プレイ内容
30代前半の嬢は、下町チャキチャキ系で会話も小気味よく、プレイもしっかりW回転を意識した最初からイカせてくれる気満々で、W回転初体験の小生は、2回もイケるもんか不安を吐露したらば、『だいじょぶ!1/3残しといたから!つぎもがんばってね♡』なんて言葉をかけてくれて、退席。

20代前半の嬢が来るまで、下半身裸なのが恥ずかしいけれども、わざわざズボンを履くのも面倒くさかったので、ティッシュ1枚で隠していたら、『可愛い!なにやってるの〜?』って、キスしてくれました。

、、、、、はい。もうおっ勃ってました。

一回戦が早かったのか(恥)?

まったりキスをしてくれた後、若干2回戦目な愚息をパワープレイでしごきあげ、見事、新境地、『50分でしっかり2回イケる漢』に仕上げてもらいました。

2回戦も早かったのか(恥)、
帰り支度をしてから、お話をたっぷりしていたら、ピンサロの新しい愉しみ方を教わりました。

キャバクラへ行くお金を考えたら、
ショコラで、20分3000円コースで、お互いお酒を呑みながら、お触わりできて、延長!延長!を繰り返し、いい具合で抜いてもらう。

黄金パターンがあることを教わりました。

ちなみに、ビール1000円、チューハイ・お茶600円

お気に入りの嬢を見つけるまで通ったら、指名して、この黄金パターンを目標にすれば、毎日のイヤなことも、ツラい仕事も乗り越えられる!!!

ショコラの愉しみが増えました!

みなさん!いかがでしょう?

ピンサロが世界を救う!否、ショコラが僕等を救ってくれるのではないでしょうか!

次回予告、黄金コース体験記 ご期待ください!
今回の総評
とは言っても、コレはショコラの店長と嬢の気持ちいい空間を作ってくれるからこそ!のコト。

お客さんも嬢を喜ばす気持ちを持って、末永くショコラで楽しめたらいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心感。リーズナブル。テクニック。一生懸命さ。
このお店の改善してほしいところ
ウーロンハイを増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告