口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2014年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
淫乱系の美女が多数、在籍しているので毎回、裏を返すか新規開拓するか悩ませてくれているお店です。
お相手の女性
はっきりとした顔立ち、エロイ体つきで男心をくすぐる肉感ボディ。口元に漂う色気に見ただけでノックアウトされそうです。あのお口がと思うと下半身が臨戦体制になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
男性スタッフと精算するシステムなので知っていてもちょっとビックリ。その後に入室した彼女はスーツの上からでも色っぽいボディラインがくっきり。ミニスカートからのぞくスラリとした脚も魅力的です。
初対面なのでプレイの好き嫌いを聞かれながらシャワールームへ。脱衣を手伝ってもらい、彼女の洋服を脱がせます。下着になって彼女の色っぽいボディにドキンとします。特にヒップラインがとてもいやらしくてヨダレが出そうになっちゃいます。
シャワーでの洗い方もこちらの感じやすいところを探るような指使いですからプレイ前の前菜みたいです。
お風呂から上がると私を押し倒すようにして彼女のペースでプレイスタートです。
キスから首すじ、そして体全体を彼女の舌が這い回ります。そしてこちらの反応をみるや、重点的に舐めたり、わざと焦らしたりしてこちらの官能を自由にコントロールしてしまいました。
イヤらしい眼で見つめられながら唾液たっぷりのフェラでぎりぎりにまで追い詰められます。ここでこちらが攻めてみます。細い体に不釣合いなくらいのボリュウムのある胸をたっぷりと味わってから彼女の股間の中心部に舌先を運びます。メスの香りでムンムンしてる陰部を舌先で舐めながら指でお邪魔すると、中はとても熱く熟しています。口と指でご奉仕をすると彼女が「あぁぁん」と鳴き声をあげながら私の腕をぎゅっと握り締めます。いやぁこの瞬間が男の生甲斐ですね。
素股は騎乗位タイプから。彼女がこちらのムスコを指で押し付けるオナニータイプなので一緒に登りつめていきます。仕上げは後背位素股。彼女の悩ましいヒップに挟まれてドッと子種をぶちまけます。最後の一滴まで搾り取るために彼女の指が裏筋をしごいてくれました。大きなため息で倒れこんで終了です。
今回の総評
官能的なボディと悶絶させる口撫やフェラのテクニック。そしてホスピタリティ溢れる接客で見も心も癒された気分です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応の素晴らしさ、コンパニオンの教育が行き届いているところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告