口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2014年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 20000円+ホテル代が必要
基本出張料金23000円から、現在お薦め!艶女割引で-3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事にて新横浜のPホテルに泊まっていた所、
0時過ぎにムラムラ……
今の時間でも呼べる店あるカナ? ッと、土地勘ないので地道にスマホで検索していると、こちらのお店のサイトを発見。
サイトのトップにある『現在お薦め!艶女割引』の女性が良さそうだったのでそのまま電話。
そこそこ丁寧な電話対応ながら、どうも車が無いらしく45分ほどかかるというので、部屋の準備などをしてワクワクしつつ待機ッ!
お相手の女性
45分ちょっと過ぎたくらいで、部屋のインターホンがなりお出迎え。
人妻店によくある写真よりは太目ながらも、良い感じのおっぱいがそれをカバーな感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って即キス&オプションでのノーパンっぷりを堪能……
若干ムチムチしてるのが逆にイヤらしくてそそるッ!!
その後はキスしつつお互い脱がしてベッドに……
常時イチャイチャを忘れない感じで楽しめました。
深夜に呼んだせいかあまりにもゆったりして寝そうになるものの2回戦までしっかりとさせて頂きましたッ!
今回の総評
値段を考えれば大満足です!
ちゃんとイチャイチャしよう&エロいことをしようとした対応で楽しませてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間で割り引きかかる嬢がいたりするので、
サイトをついつい見てしまうんじゃないカナ?
このお店の改善してほしいところ
特になし
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
この度は当店のご利用誠にありがとうございました。
文面からも女性との時間を
大変満足して頂けた事が凄い伝わります!

またお時間ある際に
ご利用頂ければと思います!

ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告