口コミ(体験談)|人妻紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻紹介センター
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2014年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18,500円(室料込)
ホテル代込みです。会員価格です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口から5分程、大きなコインパーキング近い、解りにくい受付です。
PCで孃を選ぶと、待ち合わせ場所とホテル代貰って、イザ開始。チョッとした不倫気分で待ち合わせ後ホテルで受付、入室後は改めてご挨拶~
お相手の女性
見た目は30前半、コタニミカコ似てる美人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
フレンチ・キスから服を脱がせてdk、お互いに触れ合いながら、シャワーで洗いっこして、ここでチョッと孃に悪戯すると…官能的な声を聞きながらdkして、お互いにふき合ってベットへ~孃の身体を舐め揉む堪能すると、ウィークポイントを発見❕耳朶にkissすると大きな声と身体を震わせ、いっちゃったみたい、愚息を孃の口元へ…ペロリとくわえると…チョッとギコチナイFだけど、充血パンパンになって…再度孃の耳朶噛んで舐めると…「あ~ン」と悶えて………愚息を握りしめて……発射❕
暫く会話して、豊乳(少々垂れ気味)を弄ぶと、dk・Fと孃の攻撃開始、69体勢に成って秘部を舐めると大きな声で、艶っぽい顔を見せて、孃が我慢出来なかったみたいで、騎乗○で豊乳と乳○を弄って揉んで舐めると……孃が艶っぽい顔を近付けdk…あらっ❗…ご想像に任せて、フィニッシュですよw
今回の総評
毎回この店には楽しませて貰ってます♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテル代込みだし、受付の応対は★★★ですよ
このお店の改善してほしいところ
PCの写真が古臭いのと、写真が良くない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告