口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2014年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円(室料込)
プレイ代90分17000円+室料4000円口コミ情報局見たで10分延長無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の昼間に、店舗へ電話にて連絡。ホームページにて気になる嬢がいたので、状況を確認し予約。14時に駅にて待ち合わせ、ホテルへ向かいチェックイン後に支払い。プレイ終了後、駅まで送って解散。
お相手の女性
プロフの写真がほぼ顔出しだったので、外見上は大きな差異はなかったように思える。ただし年齢は5歳ぐらいはサバを読んでいるようでした。話が好きでプレイ自体は積極的な嬢でした。スタイルもよかったですよ。背中には大きな竜の入れ墨があります(プロフには未記載)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後は、しばし食事をしながら雑談これがまた長い。その後はセルフで服を脱ぎ、浴室へ。洗体を済ませ浴槽のふちに座り、しばしフェラを。その流れでベッドへ移動プレイ開始。こちらから攻めてくれとの嬢のリクエストで先攻でスタート。しばらくは乳首攻めからのクンニ。これがまた好きらしく、体制を変えながらしばらく続きました。その後フェラをしてもらい、様々な体位で素股をして最後は正常位での素股でした。その後もクンニを迫られ、プレイ終了後のクンニが感じると申しておりました。その後は、軽く雑談をしてシャワーを浴びて時間となりセルフで着替えて退室。駅まで嬢を送り散開。
今回の総評
プレイそのもの内容は、とても満足のいくものでした。しかしそこへ行くまでのアプローチは、セルフの事が多くサービス精神にかけているような気がしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応は、ごくごく普通でした。
このお店の改善してほしいところ
嬢の背中には、大きな入れ墨がありました。しかしその事が判ったのが服を脱ぐ時になって嬢の方から言われました。プレイやその関係性には影響はないが、事前に教えてほしい。ホテコミプランを用意してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告