口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M性感デリヘル
エリア大塚・巣鴨発・周辺
投稿日2014年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11,500円+ホテル代が必要
プレイ料9,500円+指名料2,000円+部屋代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に指名予約しました。
リピートになります。
当日PMに電話で出勤を確認し、予定通り突入することにしました。
18時に速攻で仕事を上がり、巣鴨へ真っ直ぐ向かいました。
部屋で待機していると、予約時間通りに姫様が現れました。
お相手の女性
声も姿もカワイイの一言です。リピートということもあって前回よりも親密な感じです。
HP写真よりも実物の方が断然上です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴室で洗体して頂き、部屋で彼女が小道具の準備を整えるまで暫し待ちます。
本日のプレイは、厭らしい御姉様で責めて貰うことにしました。

最初は、うつ伏せになり、尻周りからチン球を責められます。また、背後から乳首も刺激されます。既にポコチは・・・
彼女は身体を密着させて、背後からチン球や竿を責めてきます。そして、ルアナにはパールが突っ込まれます。

次に、彼女の命に従って僕が仰向けに寝ると、彼女は僕の太股に股間を擦り付けながら、ポコやビーチクを責め立てます。
彼女は身体をかなり密着させながら、ポコやビーチクを責めてきます。そして、僕がチン球の擽りに弱いことを知ると、チン球の擽りを織り混ぜてくるようになります。僕は球と竿を交互に責め立てられてジタバタしてしまいます。僕がイキそうになると、彼女は絶妙のタイミングで寸土めます。
それから、顔面騎乗で口を塞がれ、ビーチクからポコやチン球を責められます。僕はモグモグと喘ぎながら、ジタバタするしかありません。

彼女は籠から取り上げたPバンを装着します。そして、僕のルアナからパールを抜き取ると、両手で僕の尻を持ち上げてグィっと彼女の一物を押し込みます。
彼女は、腰を振りながら、ポコを撫で回します。
なあぁぁぁぁぁ・・・

彼女の手が段々速く動くようになります。
ドッピュ・ドッピュ・ドッピュ~ん!

彼女は、僕が果てた瞬間から、可愛らしく優しい女性に戻りました。
彼女に全て後始末して貰いました。僕は布団の上で暫しぐったりしていました。
今回の総評
姫様はvery goodでした。
スタッフの対応も相変わらずgoodでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告