口コミ(体験談)|VIPクリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIPクリスタル
業種マットヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2014年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
45分14000-会員割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿付近に用事があり、帰りにムラムラしたのでお隣の新宿クリスタルと迷ったが、こちらの店舗を選択。
この店舗の付近は客引きが多くて困る。

入店後、コースと女の子どうしますかと問われる。
コースは45分で女の子は写真を見せて下さいと答える。
写真を見る限りどの嬢も良いなぁなどと思い即決出来なかったのでフリーでお願いしました。


待合室で事前アンケート記入して1、2分でご案内。先客は0でした。
お相手の女性
対面した瞬間に写真見せて貰った時のあの嬢だなとわかるくらい相違ないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
よろしくお願いしますと軽くおじぎされ、手を引かれながら部屋へ。

部屋に入ったら改めて嬢が自己紹介し、よろしくお願いしますと再び軽くおじぎ。


軽い世間話をしつつ、アシストされながら脱ぎ、嬢が自分で脱ぎ、スケベ椅子に座って身体を洗われます。

一通り洗ってもらい、うがいしたらマットの準備しますねと言われて待ち、マットにうつ伏せになって開始。

嬢がローションをお互いの身体に塗りつつ、背中から舐めてきます。
舌使いが上手い!
背中から腰、お尻と舐められてどこも凄い気持ち良かったです。
そこから足も舐められました。足の指先まで。
さらにアナルを舐められました。何度も何度も舐めてくれました。

仰向けに。
ムスコをさわさわしながら乳首、お腹と舐めてくるのですが、これがまた気持ち良かった。

パイズリをされ、また乳首を舐められます。
そしてフェラ。手を使いながら先っぽを吸い上げるように舐めてきます。
再びお腹、乳首舐めながら手で弄られているうちにいきそうになり、思わず「いきそう」と言うと嬢が「いきそう?」と聞き返しつつ、S股へ。間もなくフィニッシュ。

寝た状態で軽く身体を流され、起き上がってうがい。マットを片して立ってちゃんと洗い流され、拭くところまで完璧に嬢がやってくれました。

お互い服を着て階段前までお見送りされてバイバイしました。
今回の総評
嬢のサービスと舌技はサイコーに良かったです。
話があまり弾まなかったのとキスがなかったのが少し残念です。まあ、今回は舌技が凄かったのでキスはなくても全然良かったなと。
あとはいつも名刺を頂くのですが今回はなかったのも少し残念でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マットで普通の箱ヘルと値段ほぼ同じくらい。安い。
そこそこ利用してますが今のところサービスの悪い嬢には巡り会っていない。
このお店の改善してほしいところ
外の客引きをなんとかして欲しい。ぐらいですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告