口コミ(体験談)|ノーリーズン 上六店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ノーリーズン 上六店
業種SMクラブ(ホテヘル)
エリア谷九
投稿日2014年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27500円+ホテル代が必要
コスチューム1000円、パネル指名料1000円、入会金500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店です。いつもは通常のホテヘルを利用しているのですが、もっと刺激を求めてはじめてきてみました。店員さんに可能プレイや注意事項を聞いてここまで可能なんやと感心!パネルから女の子を選び90分と時間を決め、ポリスのコスチュームをつけて遊ぶことにしました。会計を済ませて数分待合室で待機後ホテルに入りプレイ開始。
お相手の女性
スタイル抜群の美女タイプの女性。真性M嬢だけあり従順でした。ボディは見事なボーン、キュッ、ボーーンと理想的で、お顔の方も美形なお姉さまタイプでこのみでした。この人に色々できると思い大変興奮致しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このタイプの店は初めてだったので、最初店員さんにもよく聞き、ホテルの部屋に入ってからも女の子にも色々聞きました。M嬢の店ですが、今回は女の子にお願いしてリードしてもらう事にしました。女の子に次はこれして、ここでこうなるとか説明を受けながらのプレイだったので、90分の時間設定でしたが、実際のプレイ時間はもっと短いものになってしまいました。これもシャーないかなと、授業料と思えばいいんだからと。でもその中でもやはりイラマには大興奮しましたね。今までも何回かお願いしてやった事はありますが、何処か遠慮する部分がありましたが、今回はそんな事なく心置きなくイラマを楽しませてもらいました。今度来るときまでに、ちょっと勉強してもっと楽しめるようにしようと思っています。縄の縛り方も覚えないとなぁ―(笑)
今回の総評
真性M嬢の美形のお姉さまが私の命令を従順に効いてくれる、こんなの初めてで衝撃的でした。プレイ後にお姉さまに次いつ出勤か聞きましたが、まだわからないと本人も言っていたが、出勤は少ない方だって言っていました。今日は私はラッキーだったみたいです。要HPチェックの項目がまた一つ増えま
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんな店と知らなかった。イメージ的にもっとディープなのかと思っていた。私のからS魂に火をつけられた感があるので、通ってしまいそうです。
このお店の改善してほしいところ
今回初めてなので特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告