口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2014年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女子アナやCA風の落ち着いた清楚系のいい女がコンセプトなので利用させてもらってます。
最近、気になる新人が多いので電話で調査しました。「松嶋菜々子に似ていて、眼鏡が超お似合いなんですよ」なんてキーワードでイチコロ即決です。
お相手の女性
ほんとに松嶋菜々子が眼鏡かけて来ました。当方のリクエストに快く応じてくれる彼女のホスピタリティにも感謝です。
スリムなスタイルでミニスカートから伸びる脚線美も特筆物。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会った瞬間から親しみを感じさせる笑顔が素敵です。頬にチュッとしながら「お風呂に行きましょう」と手をつないでくれたりする心配りも良いですね。
脱衣でも笑顔でこちらのシャツのボタンを外してくれる姿って恋人か新婚さんをイメージさせて心もウキウキです。それで「私も脱がせてください…」と甘える姿に一発で惚れちゃいました。
キュートでセクシーな下着を脱がせる頃は胸もドキドキあそこもピンピンです。
洗う時も「もうこんなにカチンカチンですよ…」とか「すごく大きい…」そんな言葉でコチラを喜ばせてくれます。泡を流したらいきなりのフェラでビックリ!仁王立ちしている当方の前に跪いてチュパチュパしてる光景に頭の中はフラッシュが連発してクラクラします。なんとか耐えて楽しみをベッドにとっておきます。
お風呂から出てソファに座っているところに彼女がスーツ&眼鏡でやってきました。
手を取って横に座らせてキスをします。彼女の舌や唇を味わいながらスーツの合わせ目から手を差し入れてオッパイを揉みます。手のひらサイズで弾力抜群のバストは感度も抜群で押し殺したような喘ぎ声も自然に聞こえます。上半身を裸にしたらソファの上で下半身を大きくM字に開脚させます。ベージュのパンストの中はノーパンですからイヤらしい叢が透けて見えます。左手で胸を揉みながら右手に持ったローターを彼女の花園エリアに押し当てます。彼女は体をヒクヒクと痙攣させながら、歯を食いしばって押し寄せる快感をじっと堪えているようです。そんな卑猥な光景にこちらも盛り上がってきて攻め立てます。
「あ、ぁぁぁ、あ、だめぇぇ…」耐え切れなくなった彼女がガクッと顔を落として啜り泣きをはじめました。彼女の股間は濡れすぎてぐっしょりです。
彼女をベッドに連れて行って正常位素股です。ローション要らずの天然愛液で一気にクライマックスでした。
いやあ、こんなに楽しかったのは初めてですね。
今回の総評
相性もあると思いますが自分にとっては最高の彼女です。本気で感じてくれている様子は忘れられません。また近いうちに再会するつもりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告