口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2014年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
9月9日の話になります。
受付で予約の有無を聞かれ有と説明して、全額25000円を支払い待合室で待つことに、飲み物などを頂き待つこと10分・・・名前を呼ばれ階段のまえに案内されて女の子とご対面!!
お相手の女性
見た目はお姉さん系、体型は痩せ形で写真とのギャップはありません
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内されるなりいきなりのハグとキス、ベットに座り少し会話をしながらアシスト脱衣、こちらがパンツ一枚になると女の子が「脱がして」と言うので、すべて脱がすと恥じらう女の子と腕に隠れきれてない美乳が目の前に、自分のパンツを脱がされ元気になってしまった息子を触り「元気だね」と言われお風呂に案内、綺麗に体を洗ってもらい女の子はマットの準備

1回戦目:マットプレイスタートになります。マットがすごく上手でなかなかのテクニックうつ伏せから仰向けになるころには息子はMAX状態に、素股で攻められ限界ギリギリのところで恐ろしいほどの上手なフェラで発射!!

ローションを落してもらい、お風呂に一緒に入りイチャイチャしながら少し会話、ベットで横になるように言われハグしながら横たわることに、その際も女の子はかるくキスして来たり、息子に手を当てて手コキしてきたりと、エロさ満開。

2回戦目:ベットでのプレイ、騎乗位で女の子が上になり○○するなり「○○○になったね♥」とカワイイ一言、騎乗位は少し苦手なようですぐに体制を変えて対面座位にで責めることに、乳首を舐めながら○くと女の子は喘ぎが激しくなりこちらも興奮してきました。次に正常位に変更して激しくピストン女の子の「イッちゃう」の一言でこちらも限界寸前で発射!!

飲み物をもらって会話して、体を洗ってもらい着替えをしてから、ハグとキスして部屋を出ました。階段で「最後にキスして」と言われキス、別れを悲しむ女の子にバイバイしながらお店をでました。
今回の総評
とても楽しい時間を過ごすことができました。また平日ということなのか、ラストの時間で予約を取ることが普段できないのに今回初めてできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な接客と心遣い
このお店の改善してほしいところ
少し入りにくところかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告