口コミ(体験談)|高崎人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高崎人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア高崎・前橋発・近郊
投稿日2014年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
通常15000ー新人お披露目割2000 オプション込み0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガにて新人様の連絡あり、空き情報確認し夕方お店に予約
「お披露目割」で伝える
オプション付けましたから先にホテル入って洗体しホテル名と部屋番号を伝え、女性の到着を待つ
お相手の女性
ほぼプロフのままです。写真は本日撮ったそうです。まじそのままの女性で、実際は超かわいいし笑顔に僕は負けました。
スタイルもナイスでした。ただ年齢は読んでましたが、まあ全然気になりません
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性がドアをノックし部屋に招き入れた。超かわいいじゃん。僕は近寄り女性に「こんな僕ですけどよろしくおねがいします」すると女性は「私ですけどよろしいですか?ニコ」 はい、大当たり決定です。初対面であの笑顔は「参りました」 20年前に知り合っていれば本気で口説いていたかも
お店に入室の電話をして、女性が携帯アラームをセットしてからスタート。
一緒にソファに座り軽くキスから
僕がキスは好き?と聞くと大好きーーーー 永遠にキスしたいと思い始めた僕。キスしながら僕の手は女性の服をゆっくり丁寧に脱がし、下着姿で女性を僕の前に立たせ全身を舐め廻すかのように
唇を動かした。その後女性はバスローブ姿の僕の局部に手がさわさわとじらしながら、今度はゆっくりとかわいい顔が局部に。全神経を竿に集中、はい、気持ちいーのに決まってます。
次にベッドに行きこちらでも舐めてもらいかわいいお口の中にエンド。そのまま女性は「コク、飲んじゃった」 ためらいもなく僕は抱きしめちゃいました。 少し添い寝しながらお話タイム後、今度は僕が攻めます。女性は胸が無いの気にしてましたが僕には関係ないです。これだけあれば十分な胸。舐め舐めからの全身ごちそうさまです。女性も感じイってくれた後、僕もエンド。
添い寝しながらイロイロお話してお風呂に。その後飲み物タイムで再会を約束。その間女性は下着姿のままのリクエストに答えてくれました。僕の脳に焼きついた。 最後は一緒に退室。
今回の総評
いろいろとお話ししてみて総合的にも評価高いでしょう
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も良い
このお店の改善してほしいところ
ただ割引きな情報を予約時に聞いてほしかった。後でHP見たら載ってたから予約後にまた伝えた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告