口コミ(体験談)|三つ華(みつか)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名三つ華(みつか)
業種セクキャバヘルス
エリア梅田
投稿日2014年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
セクキャバヘルス、聞きなれない種類ですね。
気になったので調べて見ると、最初の15分間、5分ごとに女の子が3人つく。この姫見せの場ではキス上半身おさわりまではOK。普通のセクキャバのようなものです。
気に入った子がいたら指名料2000円払って指名可。なければ3人のうち、誰かが着いて30分間ヘルスサービスとの事。

堂山の賑やかな地区から少し外れた所に位置しています。
周りが明るくないので入り口の看板が目立ってますから分かりやすいです。
エレベーターで上がると受け付け。すでに2人待ちの状態で40分待ちとの事。せっかく来たので了承してプレイ代金を前払い。

待ってる間、HPで確認するとこの時間は3人しかいない様です。必然的に3人にあってこの中の誰かとプレイするという形ですね。
お相手の女性
ごくごく平凡な娘。やや顔の荒れ具合がきになりますが小柄な若い娘、笑顔がちょっぴり可愛いです。
なんか前働いてた会社で一緒に仕事をしていた子に似ている・・・。
姫見せの段階で3人目一番最後の娘。

他の2人は下記の通り。
1人目・・黒髪セミロング、細身小柄と3人の中では一番タイプだったのですが、タバコを吸うようで口◯が・・・(汗)
2人目・・茶髪ショートカットの娘、ややおっとり口調です。
プレイ内容
相対的に考えて2人目を指名しようかと思ってたのですが、取りあえず指名なしでお願いしました。
先に書きましたとおり3人目の娘とプレイです。

改めて会った後、お互いその場で服を脱いでシャワー室へ。
プレイルームにはシャワー室がなくバスタオルを巻いた状態で移動。お店自体が狭くプレイルームも4つほどしかなかったのでシャワー室はすぐ目の前です。
ずっと会話をしながらシャワー室をでて再びプレイルームへ戻ります。

因みにプレイルームは3畳ほどしかなく狭いです。尚且つ板張りのような囲いにマットがおいてあるだけなのでとても古さを感じます。

戻ったらそのまま寝転んで全身リップのあとフェラへ、時より手も混ぜながら音を立ててしてくれます。
結構気持ち良いし実質30分しかないので取りあえず受身に徹します。暫くしてそのまま発射。

攻守交替して余った時間で攻めようかと思っていたのですが、暫く出していなかったし旅行で来ていて一日中遊びまわった疲れもあったのか思った以上に疲れてしまいました。(-_-)

その後、肩がこっていたので押してほしいとやんわりお願いしたら快く引き受けてくれました。
そしてそのまま時間になったので服を着て出口までお見送りしてもらいました。

因みに、プレイ終了はシャワーがなく暖かい濡れタオルで全身を拭いてもらうという簡易的なものでした。
今回の総評
値段相応かなと思います。
30分でヘルスに入ったことがなかったので完全に時間配分が分からなかったのは反省点でしたが、システムの関係からか、どの子も積極的でしたので極端なサービス地雷はいない模様。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何時に入っても同じ値段。
このお店の改善してほしいところ
全体的にやや古めかしい感じでした。
プレイルームに入ったときはホントにここでするの?って思いましたのでもう少し内装が何とかなれば良いなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告