口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2014年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
40分6000円+20分延長指名5000円(延長料3000円+指名料2000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京出身だというキャッチの人に声をかけられ、6000円大丈夫ですよとの事でここを紹介してもらいました。(通常は8000円のようです)

アーケード街のビル地下に降りたらすぐ受付。受付の場で簡単な説明と簡易うがい、飲み物を注文して席へ案内。

グループ用と一人用の席がそれぞれあるらしく、一人用のやや狭い席に案内されました。

そういえば、待合所で待っているとき隣にはこのお店の常連らしき人が待ってたのですが、中から指名しているひいきの娘がひょこっと出てきて、その人と雑談してました。
えらいオープンなんだなあと、思った次第です。(^^)
お相手の女性
1人目・・・小柄、黒髪ややロングのスレンダーっ娘。
2人目・・・茶髪のギャルっ娘、これまたスレンダー。
3人目・・・このなかではある意味一番普通の子、やや茶色の髪にセンター分けの髪型。

※延長で3人目の子を指名したのですがお店HPの写真に顔が写ってないので、プロフィール信用度は(指名していない)にしました。
プレイ内容
1人目・・・座ったときからぴたっと寄り添って手を握ってきました。かなり明るい性格のようで、いろいろ他愛もない会話を暫く堪能。会話中にさりげなく足を乗っけてきて会話が途切れたところでキス。流れで胸を触っていると時間。
2人目・・・この子も座ってすぐ体をつけて密着してくれました。その後他愛もない会話をしただけで交代。でも明るく関西弁でしゃべってくれたのでそれで満足です。(1人目の娘は関西の人ではなかった)
3人目・・・席に着くなり抱きついてきてくれました。軽く会話をしたらまた抱きつかれそのままDK。積極的に舌も絡めてきます。それにしても、唇や舌がが柔らかくてとても気持ち良い。ずっとキスしていたい感じです。
(東京にこの娘いたら、確実に通いますよ、ええ)
で、ずっとキスしていても大丈夫か聞いたら大丈夫との事(唇が痛くなるからと嫌がる子もいますからね)で延長指名で20分。
うん、20分間ずっとDKしてましたよ、はい。
今回の総評
大阪では条例の関係で(セクキャバ)とは言えないらしいです。2ショットキャバクラなる呼称で割りと安価な値段でしたので最初は半信半疑でしたが、入って正解でした。
お店の方も、大阪の方のせいか妙にフレンドリーでした。
もちろん女の子もですよ。
東京にあったら通うレベルです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここは会員になると会員割引があるようです。40分指名料込みで7000円。他店の状況は不明ですが安価で十分楽しめるところですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告