口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻専門セクキャバ
エリア上野
投稿日2014年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 3000円(室料込)
HPのリアルタイムニュース割で45分3000円 12時までの料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの入り口に店員さんが立ってます。
HPの割引をを見せようとしたら・・・ご指名のお客さんお帰りで~すっと案内されかけましたが、いやいや人違いですと説明。
似てる予約客でもいたのかなぁ・・・。(^^;)

仕切りなおしてHPの画面を見せて受付へ。
この日は女の子の出勤が少ないのか60分4000円が無かったので45分3000円で受付。
ちなみにこのHP割引、1日1回までとのことです。
再使用は出禁になるようです。気をつけましょう。
お相手の女性
プレイ内容のほうで。

何人か実物と会っていますが、この店のHPの写真は偽りなしですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目
ちょっとおばちゃんっぽいけど、それなりにきれいな熟女さんです。大柄なので好みじゃないのですが、サービスがよくてスグに臨戦態勢に・・・。乳首も舐めてくれたり、キスもしっかりしてくれました。
次回指名を・・・とちょっとしつこめだったのがマイナスかな。
オッパイは完璧だったので、パフパフメインで楽しみました。

2人目
ひとことで言うと、サービス地雷です。あまりかわいくない上にこれでは・・・時間が長く感じました。
とにかくキスが嫌なようでどうにか逃れる体勢をとろうとします。直球で「キス苦手なの?」と聞くと「そんなことないよ」と観念したように3秒ほどディープキス。そして元に戻る・・・。クレームとかは困るんだろうな・・・と心中察して、あきらめてオッパイだけ楽しむことにしました。
この店には珍しい地雷さんでした。

3人目
ロリ嬢です。小さくて細くてなんとオッパイはしっかりありました。ルックスはしっかり見たらそんなにかわいくないのでしょうが、態度がカワイイロリ嬢で、補正が入って大満足でした。サービスも終始充実で、段々盛り上がって、パンツの中に手を入れてくれたりもしました。
2人目で下がったテンションは一気にMAXになりました。
持って帰りたかった・・・

4人目
最後なので、いわゆるエース嬢を投入してきたようです。
ブッチギリでカワイイ。AV嬢の横山美雪くらい整ってる。
オッパイは柔らかめで好みではなかったけど、そんなの気にならないくらいの美しさでした。
サービスもバッチリで、恋人のようなディープキスで幸せ感じまくりでした。
予想通り、幸せ感じまくってる時に店員さんが延長のお誘い。

それを丁重に断って美女に見送られながらバイバイ。
今回の総評
相変わらず良い子いますね。
でも久々のサービス地雷をひきました。この店では初めてですね。
仲町上野やピーチにはサービス地雷が居るので名前を記憶してその子が居ない時間帯を狙うのですが、今回の子もリストに加えておくことにします。

とはいえ、この値段でこの満足度。
すっごく良い店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスが良い嬢が多い。
安いのに粒ぞろい。細身が多く、数人、すごい美人が居る。
このお店の改善してほしいところ
リアルタイム割引の使用制限なくならないかなぁ・・・
延長だと高くなるシステム自体やめてもらえないかなぁ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告