口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん
業種ぽっちゃり専門ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2014年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 15000円+ホテル代が必要
入会金や指名料は割引だそうです。ホテル代4960円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうせぽっちゃりばかり選んでるんだから専門店でもいいんじゃないかと前々から目をつけてました。HPの受付への順路みながら1分じゃ無理ですが5~6分もあればつきます。階段で2階にあがったところに受付があります。3店舗の受付が混じってるようです。自分が何処に行きたいのかは最初に言えないとこまるかも。(自分はこまりました)一人受付をしてる人がいたので少し待たされましたが待つ場所もちゃんとあります。
お相手の女性
すぐ案内できる3人の中から写真が一番良い子を選びました。みんなの写真みればわかるのですがプロ並みなカメラマンとスタイリストで撮っているかのような奇跡な1枚なきもしますが多少は想定していました。HPの写真では年齢も若い子が多い風なのですが+5歳はいってそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
電話してから15分ぐらい待たされたか少し不安になりそうな位な頃にチャイムがなりご対面です。即プレイや目隠しプレイじゃないのは久し振りなのでなにをしていいのかわからず思わず黙ってみてしまいました。(ちょっと許容オーバな体型かもw)なにか話題をふってくるでもなくこちらもそういう事はしないので気まずい感じで10分ぐらいするとやっとシャワーを促してくれます。自分でいわないとだめなのかな。シャワーにいき綺麗にあらってもらいました。今日はどうしたい?とストレートにきいてきたので攻めて欲しい旨をいうと風呂上がりからせめてくれます。とても上手でしたがパイズリをしてもらおうとしたときにローションつかっていいか聞かれOKというとでもローションつかったらなめれないといわれます。。。。。基本プレイの口内発射ができないようです。もちろんHPには出来る事になってます。こういう所でどんどんテンションがさがっていきます。仕方なく素股に移行し集中してなんとかいけました。2度目は最初攻めてみますが全く反応なくつまらないのでまたせめてもらう事にしました。
今回の総評
安かろう悪かろうかもね。他の子はわからないですがちょっとこの店は使いにくいかもしれません。ぽっちゃり専門だと許容範囲からはずれてしまうのかも。言い方は悪いですがデ◯のマグロが好きな人はほとんどいないきがします。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
まあ安いとは思います。写真が素晴らしくカワイイ。最後駅まで送ってくれるのはとても良いと思います。(この子だけでなくみんなやってるのかも?)
このお店の改善してほしいところ
基本プレイができないのはどうにかして欲しい。ちゃんと書いてあれば良いですが今回の女の子のプロフィールでは基本プレイ全て○になっていました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告