口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2014年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約受付後、一時間前に確認tel。
その後ホテルで再度tel。
女性が到着してからお金を払ってプレイ開始。
お相手の女性
スタッフオススメの女性との事でHPのお写真等を確認してから予約。
写真修正はしてないとありますが、どこまで信用できるのか怪しいレベルでした。
見た目年齢は40後半から50代・・・どこが若妻なの?
ある程度は覚悟してましたが、ここまで年齢詐称してるのは初めてでした。
あと眉の手入れを全くしてない模様。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まずシャワーを浴びてからベッドへ、
終始攻めてもらいました。

どちらかと言うとMとの事で、攻めるのは慣れてないそうです・・・
とは言ってましたが、慣れてないのではなくやったこと無いレベルでは?
つい、今までどうしてたの?と聞いてしまいました。
まずお口での攻めは非常に単調なものでした、咥えたまま頭を上下に動かすだけで、何の変化もつけようとしない。しかも常に歯が当たるおまけ付き。
次に手コキ、これも非常に単調なもので抜き手の逆バージョンのような手コキしかされませんでした。

これは流石にダメすぎると思って手コキを指導。
何種類かの手コキの仕方や竿の角度、玉の責め方等を説明。
亀頭責めも教えました、こっちは教えてもなかなか上手に出来る人がいなくて期待してませんでしたが、とても上手にやってくれました。
亀頭攻めで喘いでいる所をみて楽しんで頂けたようで、それはそれでよかったと思います。
今回の総評
期待してただけにとても残念でした、他の女性がこのようなことが無いという事を願います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
男性スタッフの電話応対がとても気さくに話せて好感持てました。
ぶっきらぼうに話す人や、よく話が聞き取れない人等を見てきたのでとても良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
テクニックはある程度のレベルまで教育してください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告