口コミ(体験談)|仙台痴女性感フェチ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名仙台痴女性感フェチ倶楽部
業種M性感デリヘル
エリア仙台市発・近郊
投稿日2014年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(自宅に呼んだ)
コース24000円入会金1000出張料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して説明を受けて、予約したした時間内に来てくれくれました。電話の対応も丁寧でした。丁寧な挨拶で印象すごく良かったです。すぐにだきついてくれて照れまくりました。
お相手の女性
見た目は30半ばぐらい??体系は巨乳のスレンダーでした。後で、店のHPでついた子確認しましたが、大差ないですね。もともと、顔が出てない子やったんで、参考にならないか...。
プレイ内容
M性感という事で普段Sの自分が楽しめるのか?がテーマでした。
(本当は前立腺マッサージと潮吹きが目的)
結果は楽しめました。逆にめっちゃ興奮しましたね。
アナルはちょっと緊張しまくりで指だけにしてもらいましたが、四つん這いの時点で汗ダラダラ。Mの方すごいですよね!!恥ずかしくて、恥ずかしくて。でも嬢のプレイは流石で常に身体密着で興奮しましたよ。潮吹きにもチャレンジしたけど、気持ち良いのと恥ずかしで、おもわず声がでました^^;
結局出来ませんでしたが、体調で変わるそうです。
最後まで丁寧な接客でした。
今回の総評
目的のSでも楽しめるのか?楽しめました(^-^)
全く新しいプレイでたのしめました。
次は潮吹きたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく礼儀正しい。
このお店の改善してほしいところ
値段が少し高いけど、まぁサービス内容考えたら納得出来ます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告