口コミ(体験談)|アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩・所沢
投稿日2014年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
時間料金18000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は初めて、大ギャンブルです。
まずお気に入りのホテルに入り、その後、お店・キャストを選ぶという大胆なチャレンジをしました。
予定どおり、お気に入りホテルが空いていたので、待ち合わせですと言って入室、その後、期待できそうなこのお店に久しぶりに電話して、非喫煙小柄キャストを希望すると、グッドタイミングで一人最終枠OKとのこと。
迷わずラッキーと思い、予約して待っていると、予定よりも早くキャストの到着です。
お相手の女性
ルックスはかなりキレカワのスタイルも抜群、特に微乳というのはこのキャストのためかという感じの文句なしの方です。
まあ、少し特殊なプレイ上のことをしていましたが。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間前にトントンとのことで、慌ててドアを開けた瞬間、文句のつけようのないキレカワ美人に挨拶され、舞い上がってしまいました。
小顔で自分に合ったメイクをよく知っているという感じのキャストです。
これは、嫌われるわけには行かないと、自重しつつ世間話で打ち解けていき、さあということで、シャワーへ。
ホームページでは新人ということでしたが、ほかのお店で少し経験あるとの言葉通り段取りはよく、安心して、任せていくことにしました。
生まれたままの姿になって抱きしめようとすると、参りました。軽くかわされてしまい、嫌われたなあと思いながら、シャワーへ。結構丁寧な洗い方に満足、このおセは久しぶりの利用でしたが、うがいの薬の味がほんのり甘く、なんかいい感じでした。
どこのお店も使用すればいいのにと思ったほどです。
一通り洗ってもらい、外で待っているとすぐにキャストも出てきてくれました。
とにかく嫌われてしまっているとおもっていたので、言われるがまま、ベッドへ。
するとちゃんと拭いてからお布団行ってねとご注文。
濡れているふとんは大嫌いだそうで、まあ、とにかく従順に行きます。
しっかり拭いたところでベッドへ。
よろしくお願いしますとひとこと、それから、自分は濡れないのでローター使うけど良いかとのこと、意味がよくわからなかったのですが、自分でスイッチいれて、秘境に挟んでプレイ開始です。
さあと、抱きしめてキスしようとすると、これまた、かわされました。実は、キスは良いのだけど、これから仕事ということで、頭を触られるのがいやとの申告、なるほどなあと、すこし安心。
もう、おまかせでと思い、キャストからキス、乳首愛撫、全身リップと続けていきます。
ああ、これは、ヘルスだなあというところ。
徐々にキャストの舌が下へはっていき、私の息子をソフトにくわえます。
これがなかなかの技、心地よさ抜群のうえ、手でのしごき方がまた絶妙、つばをしっかりからませて、愛撫される気持ちよさは久しぶりに風俗なんだと実感させられます。
それからも、ては休まず私の大事なものを愛撫しながらですが、その合間を、れではとこちらもキャストの綺麗な胸を愛撫。
感触、形、なにもかも素晴らしい感覚です。感度もなかなかですが、どうしてもローター音が気になり、まあそれのおかげで絶妙フェラにも、発射しなくて済むかなという感じです。
やっぱり攻守交替しようと思い、ローターの下半身へ向かうと、ここでもめずらしい注文、クリはすきではなく、穴が好きとのこと。
どうも、以前にいじめられたことがトラウマになっているらしい。
指と舌で責められるのが好きではなくて、指入れか、ペニスでの素股は大丈夫らしい。
どうも、男でいう真性包茎ではないかとのこと、とにかく過去の痛みがトラウマみたいな感じだとのことで、騎乗位素股に。
綺麗で大きめの胸を愛撫しながらの素股は、キャストもやっと声を出してくれてやっとムードもよくなってきました。
こちにもやっと本気モードへ。
決して不感症ではなく、気持ちよくなるポイントも分かっているようで、真剣になってきてくれます。
それではと、正常位素股に移行、声が大きくなっていき、なんとか、気持ちよくなってきてくれて、こちらも本気モードで無事フィニッシュできました。
さすがに綺麗なキャストとの素股は最高、ただ、ここでもローターの搭乗、AVビデオみたいな素股でしたが。
あとは、楽しい会話もあり、満足できました。
今回の総評
特殊な自慰行為付きのヘルスプレイで、まあたまにはいいやって感じです。
でも、無事フィニッシュできましたので、満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なかなか対応が丁寧に段取りに嘘がなく、時間も正確
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告