口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2014年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
自宅で予約の電話をしてから、時間通りに行くと待ち合い室には誰もいなくちょっと不安になりましたが、受付で支払いを済ませ、待っているとすぐ譲が現れ案内されました。
お相手の女性
写真と全く同じでした。写真よりメイクがとても上手でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
同日、別の方とプレイしましたが満足度がイマイチでしたので今度は本当に自分好みの人を選びました。料金も奮発しました。まず、一言にで言うと今回は当たりでした。部屋に入るなりおしゃべりで盛り上がりました。ベットかマットか選び(ベットを選択)、何回フニッシュしたいか聞かれました。脱衣はやってくれました。、まず椅子に座り、ホディーソープで全身を洗浄、浴槽へ。譲も浴槽へ入り混浴、いきなりディープキスそして浴槽の中で尺八、ベットへ行き仰向けになりディープキスから始まり全身舐めてくれて大好きな69。そして〇、騎乗位から始まりこちらのリクエストの体位は全て受けいてくれ正常位でフニッシュできました。彼女も感じている感じでした。15分程時間が余りましたが1回で良かったのでずっと話をしてました。現在の私の仕事と元同業者であることが判明して最後は話で大盛り上がりました。やはり外見も重要ですがお互いの相性が合わないと満足度がアップがよくわかりました。
今回の総評
2回目そして二人目で満足することができました。店舗の方に問い合わせましたらプレイについては譲に全て任せているとのことでしたので1人だけではサービスの良い悪いは判定出来ないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告