口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2014年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
90分+10分また交通費メル会員はサービス。指名無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
メールにて前日予約。当日、再度メールにて時間とキーワードをお知らせしました。返信メールにて1時間前まで電話して下さいとの事。電話して双方確認済み終了
お相手の女性
お写真はごく普通なんだけど、前回のとき個人的にハマリました。仕草や容姿から会話までドンピなのです。若い女姓にはない魅力でガツガツ感が全く感じなく純粋な不倫と言うか言葉にするのは難しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプション付けたのでシャワー後、歯磨きしてたらノック分からず女性が入ってきた。急に私はテンション上がります。再会の喜びとともに少しの間強く抱擁してました。その後お店に電話し料金を支払い、ソファに座りまた強く抱き合い濃厚なキスを3分位しながら、私の両手は女性の体を喜びと共に全身を指先で確認しながら脱がし下着姿のところで女性の柔らかい手が股間に。すでに準備万端な為、女性は顔を股間に、ムスコは温かさを感じながらゆっくりとお口に、、男に生まれて良かった瞬間です。気持ち良さを味わい程なくソファでは逝けない感じなのでベットに。横になったらすぐさま口内に大量の白液が、、そのまま処理してもらい少しおで話。つかこの女性フェラが格別にいいわ。話しながらイチャついてたら股間復活。こちらもせめてからの最後は女性の腹の上に発射2回目。しかし常に女性は私の腕の中。離れないで触ってます。もちろんキス大好きな彼女と私、なんと復活です。しばし頑張って3回目。余韻を楽しんだ後、私が用意しておいたお風呂に、、、失敗です。栓がずれててお湯がない。二人でシャワーだけに残念。その後ソファでお土産買つてましたので、仲良く飲み食いながらイチャつきなんとまた復活。今日の私は凄いよ。あれやこれで最後はお口で4回目。途中時間のコールで中断しましたが女性の頑張りでありがとうございます。まさかの4回とは、「二人で頑張ったねーて」その後
シャワーを浴びて再会を誓いキスをしてバイバイ。
今回の総評
あらためて良い女性に巡り会えたと思ってます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間は守るね。
このお店の改善してほしいところ
特になしかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告