口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2014年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 24000円+ホテル代が必要
新規割適用 パンストプレイは無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットなどで評判の良いお店。ホームページで見る在籍女性も魅力的です。電話したらキチンとした応対で良いお店の感じがしました。新規割を提案されて無料のオプションでパンストの色も指定できるのが嬉しいですね。
お相手の女性
○さんは大人の女性らしい雰囲気でおっとりとした感じです。ちょっと恥ずかしがり屋さんなのか緊張した感じがこちらのSッ気を掻き立てます。お店の写真ですと鼻の下からだけですが、想像していた感じに近いです。スタイルもスリム気味のボディにDカップの胸がバランスよくて素敵です。また足も細くてパンストが良く似合う美脚な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面ですから緊張を解すために、こっちからトークを振ります。彼女はテレ気味でしたが徐々にフンワカとしたムードになったところでお風呂に誘います。
彼女の洋服を脱ぐお手伝いをすると、恥ずかしそうな仕草でモジモジします。そんなシャイな感じも可愛いです。ボディ洗いもしてあげますと、どうやら彼女は超敏感体質。
これはベッドが楽しみなのでちょいと賢者モードに切り替えてあがります。
先にお風呂から出てベッドに腰掛けておりますと、彼女がお約束のスーツ姿でベッドに近づいてきました。隣に座っていただいて彼女の首筋に唇を這わせます。それだけでもう切なそうな喘ぎ声が漏れてきました。上着を脱がせてブラウスも取ります。ノーブラで形が良くボリュウムもある胸が出てきます。ゆっくりともんであげると喘ぎ声も一段と高くなってきます。ピンク色の乳首も敏感ポイント。彼女からこちらにしがみついて来ました。
スカートを脱がせてパンストで包まれた脚をM字に開いて太腿に頬を寄せながら、股間をお指でクリクリすると喘ぎ声が鳴き声に変わってきます。濡れて透けだした所をビリビリと引き裂いてクンニでクリちゃんをペロペロすると「ヒィ~…」とイカれたご様子です。
もうシーツもこちらの顔や指もびしょびしょです。そんな彼女が一呼吸整えたので、今度は責めてもらいます。
こちらのリクエストに応えてくれて、大好きな乳首を舌で転がしてもらいます。ピンとなった乳首を吸いながら彼女のお手々はこちらの愚息をサワサワしてます。むっくりと起き上がった●ンコを咥えるとゆっくりとしたストロークでかなり深く飲み込んでくれます。
ディープスロートで満足したチン●に後背位素股です。コチラとアチラの気持ち良い処がグリグリして最高の気分でフィニッシュ。
きちんと後始末もしてくれて大満足です。
今回の総評
綺麗な大人の女性と恋人ムード満点であっという間に時間が過ぎてしまいました。それだけ楽しかったって事です。
○さんは容姿もさることながら気配りがとても行き届いていて雰囲気つくりもお上手でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応がきちんとしていること。在籍女性に清潔感があって素晴らしい。
パンストをつかったプレイが楽しめる しかも 持ち帰りOK
このお店の改善してほしいところ
まだ、初めてですのでわかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告