口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2014年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12900円(室料込)
40分10000円+指名料2000円に消費税(10円単位切り捨て)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなり久々。風俗自体が久々で、開拓していこうとも思ったのですが、久々すぎるので安心感のある所へ。ハマヘル同好会と迷いましたが、ハマヘル同好会は早くて1時間待ち。ということで、メイドにしました。
指名はスタッフのおすすめ。おすすめで良かった方が少ないんですけどね。
お金払ってからのプレイアンケートが急かされて、あまり書けずに渡すことに。
お相手の女性
公表されてるより2、3歳上かも。今までメイドで相手してくれた中では1番かわいいと思います。
写真は少し丸顔に写ってたように感じました。痩せたのでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンが開き御対面。パッと見は可もなく不可もなくと思いましたが、部屋に入ってしっかり見ると、目がパッチリ大きくかわいい感じ。
服を脱がしてもらい、シャワー。こちらが話し下手なのに、色々話しかけてくれて助かります。そして、シャワーが熱くないか、部屋が寒くないかの気遣いをかなりしてくれました。
長めのキスの後、攻めてくれました。こちらは受けの一方。プレイアンケートに書いてないのに乳首舐めを中心にやってくれました。
最後は希望したゴムを着けてのF。本当は座位とかギュッと抱き合い、キスしながらのフィニッシュが良かったですが、希望を言う前に我慢できずに放出。
久々ということもあり、こちらに余裕がありませんでした。
とにかく、こちらが感じまくりなので、攻めがいがあったみたいです。
そして、お別れまでは話で盛り上がり、名刺をもらい別れました。待合室でアンケートを書き、店を出ました。
今回の総評
今回は久々ということもあったので、数回行ってる店にしましたが、次は新たな店を開拓してみたいと思います。
今回は今回で良かったと思います。かわいい嬢でしたし。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋は狭いが安心感はある。
このお店の改善してほしいところ
今回はプレイアンケートをもう少し書く時間が欲しかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告