口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2014年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分16000円+指名料2000円=18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
雨だし空いてるかな?と思いランキング上位の子が出勤しているか電話で確認しましたが3時間以上待つとのこと。待ち時間ない子が何人かいるので良かったらお店に見に来ませんか?といわれてそれに乗っかりました。私がはいったあとに数人はいってきて時間的にも混雑するときみたいでした。3人の写真をみせてもらい。悩んでいると1人おすすめをいわれました。
お相手の女性
写真で見る感じと全然違いはありませんでした。カワイイぽっちゃりというか美人なぽっちゃりさんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即プレイ専門店なので本当に玄関から即プレイです。ディープキスにディープスロートフェラで相当気持ち良いです。物足りなそうな女の子でしたがベットへ移動します。ベットで少し攻めて見るも恥ずかしいといいあんま攻めさせてくれません。なので攻めて貰う流れになりました。ほっといてもどんどん攻めてくれとても気持ち良かったです。フェラでそのままいけそうでもあったのですが色々やってもらいたかったのでパイズリや素股もやってもらいました。素股というか手コキな感じだったので手を押さえて直接スリスリ素股をやるととても気持ち良く発射しました。なんかいつもより大夫早く発射してしまったようです。そのままお風呂で一度洗ってからもう一回戦しました。道具つかう?といわれたので使うといってちょっと攻めてみたのですが私が下手なのか痛いとかいわれそこで自分のやる気もなくなってきました。仕方なくまた攻めてもらい15分前のアラームがなります。このままいけるか聞かれたので正常位素股なら?といって2回目も無事発射です。2回いけるのは珍しいかも。
今回の総評
まあいい子だしテクニックもあるのですがこちらが全然攻められないのがちょっと寂しいかも。プロフィール的には明らかにMよりなんですけどねぇ。たぶん自分のテクもないのでその辺磨いてリベンジw
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
即プレイができる。今のところハズレと思える子はいないです。
このお店の改善してほしいところ
雨割はなくなったの?雨が多いと商売あがったりだからか?
プレイの流れの紙が今回なかったがあったほうが良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告