口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
総額13000円-イベント割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応は◎。店員もの凄く低姿勢で元気が良い。
この店は送迎が三ノ輪駅のみなのが不便。利用せず、歩いて店舗へ向かう。
店内は年季を感じる作りで待合室が狭い。円状のソファーなので混雑したら気まずそうw
アルバムも設置されてないので、HPとの写真比較が出来ないのが残念。
ほぼ予定時間通りでのご案内。
お相手の女性
お、若い。可愛い!ショートヘアが好きな自分としては珍しく、HP写真で当たりと信じて初のロングヘアな子指名したが大正解。20代前半、体型もスレンダー。パネマジ全く無しには驚いた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この世界の経験浅いようで、ぎこちないながらも一生懸命。
ソフトタッチで洗体、一緒に湯船でのんびりお話。
トークも偶然ながら趣味の方向性が同じで弾む。口下手な自分としては非常にありがたいw
50分しかないのについ話し過ぎたw
ベッドでも特に何か特技があるというわけではないのだが、若い肌はモチモチしててやはり良い。
ここまではただ若いだけが取り柄な感じだったが、プレイを開始してすぐ気付いた。この子はアソコの中がもの凄く気持ち良い。
入り口が狭く、中も締りが良く吸い付いてくる。
ゴムしているのに自分史上過去一番かもしれない。こっちが声出してしまいそうになって恥ずかしかったw
女の子もしっかり感じてくれて、こちらも気分良く放出できました。
今回の総評
多くの期待をせず向かったわりに、久々の当たり。
これぞソープ!という内容では無かったけど、お仕事感でこなされる上手い子よりも自分は精神的に満たされるほうが嬉しいので良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくコスパが良い。
パネマジの無さ(他の子はわからないけど。)
男性スタッフの明るさ(お見送りはうるさすぎるけどw)
このお店の改善してほしいところ
送迎は上野からにしてほしい。
会員制度が無いので、お気に入りが出来ても人気が出てしまうと早朝から予約争奪戦になるらしいというところ。
毎回新しい客で回転されるより固定客ついたほうが女の子としても安心できるんじゃないの?とは思ってしまう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告