口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2014年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
80分23000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎回、ドキドキさせてくれるお店だと思ってます。今回はホームページのエッチがお好きそうな唇の写真に惹かれて●さんを選択。色白で抱き心地のよさそうな体つきもたまりません。
お相手の女性
ホテルにやってきたのはキレカワタイプ。スーツのラインが色っぽくて見てるだけで半起ちです。そしてお目当ての唇。プックラとしてやや大きめ。これって淫乱の相ですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入っておしゃべりしますが、会話の引き出しも多く、また常にスキンシップをしてくれるから、初対面なのにすぐにフレンドリーな雰囲気になってしまいました。
お洋服を脱ぐと色白のムッチリしたボディがとってもイヤらしいです。シャワーで洗ってくれるときの指使いも絶妙で感じるところを撫でたり、かるく爪を立てたりしてくれますから、直ぐにピンピンになっちゃいました。「あ~ん…すごい…」先生が大きくなってきたアソコを指でしごきながら柔らか胸を押し当てます。そのままキスをしながらテコキがとても気持ちが良いです。ソープの泡を落としながら乳首舐め、タマ揉み、そしてフェラの波状攻撃にもうギブです。どっとお口に発射します。この時、最後まで吸い続けてくれるので腰がガクガクするくらいの快感でした。思わず「うぁぁぁ…」と声を出してしまう程です。
ベッドで一休みして二回戦です。先生は色っぽい下着姿です。ハーフカップのブラがオッパイを下から受け止めて突き出ています。ハイレグのパンティとガーターベルトの組み合わせも最高です。
こんどはこちらから先ほどのお返しです。抱きしめて軽めのキスから開始です。濃厚なキスになる頃にはブラジャーを外して柔らかなおっぱいの感触も楽しみます。パンティの上から割れ目ちゃんをなぞると「ひぃぃ…」なんて可愛い声をあげて腰をくねらせます。
パンティを引きおろして、ガーター&ストッキングだけの裸体がとってもいやらしいです。
先生の両肢を開いて淫花を観察するとテカテカと牝汁が光ってました。舌先でそれを舐め取るようにしてクンニをすると、ジュクジュクと溢れてきます。クリを唇で甘噛みしながら指を入れるとドロドロの蜜壷状態。先生は淫靡な鳴き声で腰を押し付けてきました。
そろそろこちらもと思い69にします。唾液の音が大きく聞こえるハードなフェラにまたこみ上げてきました。
騎乗位素股で先生も感じているらしく、頭を振り乱しながら腰をグラインドさせてきました。そんな乱れる先生の光景に二回目の発射です。
フィニッシュと同時に先生が私とピッタリと重なって唇を貪りあっての終了でした。
今回の総評
綺麗と可愛いの両面をもった美しい女性です。とってもフレンドリーな態度で接してくれますから初対面とは思えないくらいのノリで楽しめました。
あのイヤらしい唇が咥えるフェラをまた味わいたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スーツと網タイツのコンセプトが気に入ってます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告