口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65,000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ある嬢(初めて)に入りたかったので、嬢のブログに書き込んで、やりとりするようになり、行く日を決めた。
お相手の女性
HPの写真よりも少し年取った感じだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るなり、DKされ、DKしたまま服脱がされた。おいら昔 病気してそれ以来ちんちんが敏感でイき易いんだけど、そう言うと、
じゃあたくさんイけるね。だって。そして即尺されて、大きくなった所で騎乗位で〇。言った通りすぐイッちゃった。すぐにお掃除フェラしてくれたけど、ここで気がついたけど嬢まだ服着てるじゃん。ドリンクもらって少し休憩。本当に少しでした。すぐに2回戦が始まりましたよ。DKから始まってバキュームフェラ。気持ち良くてすぐに大きくななったよ。今度も騎乗位だったけど、途中で起き上がって、最終的には正常位でフィニッシュ。2回目終わっても中々小さくならなかったので、そのまま3回目の〇。今度はバックで〇れて、大きな胸を揉みながらイッたよ。さすがに疲れてベッソに寝転がっていたんだけど、嬢が寂しそうにおれの身体責めてくるの。段々気持ちよくなってきて、大きくなったんで騎乗位で〇。ガンガン動かれてまたまたすぐイッちゃった。ここでようやく身体洗いとお風呂。お風呂でも潜望鏡とうの一通りのプレイがあった。マットになって大きくさせられて○したけど、イキそうもなかったんで、そう言ったら、5回めはフェラと手コキで抜かれた。
最後に身体洗って、おしまい。
強烈でした。
今回の総評
見た目は若干年行ってたけど、プレイが凄くて満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗どころが揃っている。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告