口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 110000円(室料込)
二輪車
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に二輪車したい旨電話で連絡し、当日は川崎駅から徒歩でお店に行った。嬢の組み合せはお店にお任せした。
お相手の女性
HPに写真が無いためご対面までドキドキだが、二人共かわいくて緊張した。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に書いておきます。全部ゴム付きでした。
部屋に入るなり二人に服脱がせてもらった。一人(A嬢)は即尺、もう一人(B嬢)はDK、興奮してすぐイきそうになったので、A嬢に〇、その間もB嬢はずっとDK、すぐイッちゃった。次はB嬢がお掃除フェラしてくれてA嬢とキス。お掃除フェラ中に復活してB嬢と〇。A嬢は乳首や玉やアナルを責めて気持よくしてくれた。そしてまたすぐイッちゃった。
ここまで15しか経っていないし、嬢たちは服も脱いでいないのよ。ちょっと休憩お願いしたら嬢たちはもっと出来るでしょうって服脱ぎだしたのさ。何とかお願いしてドリンク取ってもらったけど、一口飲んだらベッドに押し倒された。A嬢B嬢でWフェラ、勃つとすぐにA嬢に〇。B嬢に色んな所責められて、気持ち良すぎてアンアン喘いじゃった。イくとまたB嬢にお掃除フェラされ、B嬢に〇、騎乗位で〇ている所をA嬢に見られながら、金玉やアナルを責められて、4回目の発射。ここでようやく少し休憩。さっきの飲み物をちゃんと飲めたよ。でもすぐに椅子洗い。A嬢B嬢が前後から泡つけて洗って来るの。竿も責めらると、4回もイかされているのにまた大きくなってきた。
その後泡を流して、オフロに入った。俺の前後に嬢が入浴していて、前から後ろから責められたよ。さすがに〇は無かったが、ずっと責められてた。
マットでもうつ伏せで背中から段々足に降りてきて、A嬢、B嬢に両足指同時に舐められて気持ちいい。うつ伏せになって、俺の勃ってるの見たらA嬢が〇。B嬢は回りから色んな所を責めてくるので、あえなく発射。またまたB嬢がお掃除フェラしてくれて、仰向けでのマットプレイ再開。Wフェラされてまたまた大きくなったので、B嬢が〇。A嬢はアナルや金玉責めてくれたよ。気持よくてこれまたすぐイッちゃった。
計6回イかされた。こんなにイけるとは思わなかったよ。
帰りは車で川崎駅まで送迎してもらいました。
今回の総評
途中でちょっと怖くなったけど、気持ちよすぎてわけわからなくなったので、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いついってもまったりしていて良いです。
このお店の改善してほしいところ
嬢の予約時に顔の雰囲気だけでも分かるようにしてもらいたい。
[!]このページについて報告