口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2014年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一週間前から予約をしておいたが、当日来た子はいつも通り写真とは違う子が来る。が、この時はナポレオンコースを頼んでいたのに、メディチコースの子が振替で来たので、運が良かったと思った。
お相手の女性
ショートカットで貧乳の子だった。こちらが攻めようにも手が出せなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ホテルで待機後、直ぐに店から来てくれる。この辺は好印象。時々、電話応対でハズレの人もいるけど、基本は丁寧対応をしてくれていると思います。
プレイは愛撫しようと思ったけど、貧乳過ぎてすることができず、とても困る。しょうがないので、相手にやってもらうことにするが、入って半年くらい経つのに、技能は皆無に等しかったかもしれない。

私は基本フェラや手コキではイかず、素股くらいの摩擦が無いと出ないのだが、その子は素股が全くできず、途方に暮れる。出せないで終わったが、それよりも時間を20分くらい切り上げられたのには頂けなかった。

まぁ、可愛い子と肌を合わせたから良かったのか?帰ってから自分で抜く羽目になったけど。
今回の総評
素人といえど、抜けないのはなんとも言えなかった。お金を払っているからには、頑張って欲しかったかな?
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
可愛い子が揃っている、気がする
このお店の改善してほしいところ
写真は本物で。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告