口コミ(体験談)|ティアラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティアラ(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
初めてだったので、通常総額65000円が60000円になった
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で当日即予約。指名が無ければ初回6万の割引きあり、と聞き、即決。上野駅でピックアップ、アルフォードは既にお待ちかね。同乗者が居ないので、リラックスできた。
お相手の女性
このお店では、今日が初日との事。でも男を歓ばせる会話やテクを備えていて、とても充実した2時間でした。小柄で童顔。私の好みは、長身の「女王様」タイプなのだが、それでも、一生懸命にプレイする姿勢には感動を覚えました。
良く、年期が入っているコンパニオンさんだと、テキトーな「手抜き」をされることが、ままあるのですが、今回の彼女は、そんな事も無く、とにかく、お客様を大切にする良い子でしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手コキで、焦らしながら「抜く」。ディープ・キスでまたイカせる。大股開きのクンニで、喘ぐ声が可愛くて、また興奮した。プレイの間の「会話」もきちんとできる子で、そういう意味で、技術だけではない、人と人の触れ合いが感じられて良かった。
今回の総評
こんな、良い子がまだいたんだ!という驚きと感動。吉原に通って28年になるが、3本の指に入る位、楽しかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフも、コンパニオンさんも、礼儀正しいこと。送迎車や待合室に「お客様満足度」と書いてあった。サービス業として当然ながら、他の店ではできていない。トイレも清潔だった。
このお店の改善してほしいところ
個室に入るとき、男性スタッフが「いってらっしゃいませ!」と体育会系の大声を出すのだが、怒鳴られているようで、びっくりしてしまった。これは、少し「気合」の入れ過ぎじゃないかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告