口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり巨乳専門デリヘル
エリア新大久保・大久保発・近郊
投稿日2014年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 15,500円+ホテル代が必要
120分15,500円(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回大当たりだったので、また深夜にお願いします。

今回は出勤の女の子が少なかったみたいで、すぐいける女の子を案内してくれます。

いつもの場所で待っていると、20分弱で背が高く細めの女の子がやってきます。
こちらがアレっという感じの顔をしてしまったせいか、彼女もアレっという感じでメモを取り出し、こちらの服装を確認しています。
お店の名前を告げると、あーやっぱりうちで待ち合わせですね!と確信をもって合流。
お相手の女性
全然ぽっちゃり感がなく、スラッとしたスタイルの良い女性です。
胸もそんなに大きくなく、脚も細いです。

写真では、間違いなく選んでいないでしょう笑
プレイ内容
予想外の合流でしたが、彼女は明るく元気に話してくれます。
そのおかげで、とてもラブラブになれます。

ホテルに入室後、手際よく準備してくれます。
準備が終わると、ソファーでもイチャイチャ。
彼女のキスはとても激しく、そのまま盛り上がりベッドへ移動します。
下着姿で抱き合い、お互いの下半身を刺激し合います。
やはり、痩せているだけあって彼女の胸は小振りです。

気持ちが高揚したところでシャワーへ。
桶で上手にボディソープを泡立てたり、泡を駆使したテクニックがすごかったので、そっっちのお店出身かと思ったくらいです。
そしてこちらの洗体が終わると、溜めておいてくれた湯船に浸からせてくれます。その間に彼女が洗っています。
そして仲良く浴室を出て、すぐにベッドへ向かいます。

もちろん彼女から攻めてくれ、全身丁寧に舐め回してくれます。
舌使いも触り方もいやらしく、細身の彼女でも息子はギンギン。
そして口に含んでくれますが、フェラテクも相当なものです。緩急だけでなく、気持ち良いツボをおさえてます。
そしてイキそうになると焦らされ、騎乗位素股が始まります。
彼女も自分の下半身に気持ちよさそうに擦り付けています。
彼女も激しさを増し、気持ち良くなってもらえたところでこちらも果てます。

小休止の間は寄り添いながら、彼女の色々な話を聞きました。
ぽちゃ店あるあるなど色々おもしろい話で盛り上がりました。

そして、また激しいキスから2回戦目へ突入です。
今度はこちらから彼女を責めます。
彼女の身体に舌を這わせたり、乳首を刺激すると、大袈裟なくらい身体を捩らせて感じてくれます。
息子も復活したところで、正常位素股へ。ローションがいらないっくらい、彼女も濡れていました。
腰を振りながら、彼女を抱き寄せ激しいキスをしていると、気分も最高潮に達し、2回目のフィニッシュを迎えます。

そしてホテルから時間を告げる案内があり、慌ただしくお別れです。
今回の総評
身体は全然好みの女の子ではなかったですが、とてもイチャイチャしてくれ、大満足です。
テクニックもなかなかのものです。ベテラン感がたっぷりで、安心してプレイを楽しめると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
深夜でも安い価格で営業しています。
在籍の女の子も多くて、昼間は出勤数も多いです。
このお店の改善してほしいところ
昼間は出勤も多いみたいですが、深夜は出勤が少なく、大柄の女の子もいません。
女の子の事情もあると思いますが、深夜に大きな女の子の出勤を増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告