口コミ(体験談)|姫の回春 川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫の回春 川崎店
業種出張エステ
エリア川崎発・近郊
投稿日2014年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎の派遣型エステ。ネットでみたら料金も手頃なので電話してみる。応対も誠実な雰囲気だったので利用する事にした。
お相手の女性
全員チャイニーズかと思ったら何人か日本人も在籍している。こだわりは無いが、お勧めですよと言われたので素直に従ってみる。
ショートカットが良く似合う可愛いお嬢さん。イメージはヘアサロン勤務かな…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所から近くのラブホまで短いお散歩。このようなライトサービスの風俗には(勿論、例外もあるが)容姿の優れた女性が多いのも気に入っている。
シャワーは一人で浴びると彼女はミニの施術着で待っていた。
「今日は直球勝負コースを御希望ですね?」と言いながら仰向けに寝たこちらの太腿をフェザータッチでさわる。細い女性が絶妙の加減で性感帯を刺激するので下半身は直ぐに反応を示した。
「もう…スゴクなってますね…」と根元やタマ袋を指先で悪戯っぽく突く。そんなタッチにもこちらの腰が浮いてしまう。
キレイな爪のついた指が竿を滑る「このぐらいで痛くないですか?」「ローションが欲しい時は仰ってくださいね」こちらを覗き込む笑顔にも興奮してしまう。
チ●コオンリーとは言いながら、こちらの乳首にも指を伸ばして二方面攻撃にグッと盛り上がる。「何回でもOKですよ…」ローションを投入して手のピッチが早くなった。合掌こき、亀頭くるみの多彩な技でこちらの腰がガクガクして一回目の発射。
丁寧に始末をしてもらい、一休みして第二ラウンド。今度も両手、バックハンド、チェンジアップ、コークスクリューと数え切れない手わざを繰り出しこちらをゴールに誘い込んでいく。タマ裏と蟻の門渡りへのフィンガー攻撃でまたも放出。
三回戦を挑まれたがさすがにタンクも空になってしまったようだ。時間までマッサージをしていただき夢心地で終了。
今回の総評
今回は二つ以上のサプライズがあった。一つは派遣された女性が可愛いので驚いた。二つ目はこれまで経験した中で最高の射精感だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手軽な気分で満足感が高い事。
このお店の改善してほしいところ
トップレスオプションは難しいか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告