口コミ(体験談)|influence(インフルエンス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名influence(インフルエンス)
業種派遣型SM倶楽部
エリア新宿発・近郊
投稿日2014年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
入会金・指名料はキャンペーン中により無料。また初回でしたので本来は90分/40000円だそうです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々からM女のお店に興味があり、色んなサイトを物色していると
久しぶりにM女専門店がオープンしているではないですか!
しかも職場、家からも近い新宿!
これは突撃してみないと、ということで早速電話♪
また初回だけの90分30000円というコースがあるとホームページに
書いてあったので、そちらをチョイス!
お目当ての○さんを指名すると今から1時間半後なら案内できるとのこと、結構人気のある嬢みたいで期待が膨らみます(笑)
迷わず○さんを予約して、お店からホテルに入られたらお電話下さいとのことで、新宿のカフェで時間をつぶします。
こういうときの時間てすご~く長く感じるのは
自分だけではないはずww
案内予定時間の少し前に歌舞伎町のラブホテルに移動します。
部屋に着きお店に歌舞伎町の×××××の×××号室に入りましたと電話するとこれからご用意して向かいますとのこと。
お相手の女性
電話して程なくしてピンポ~ンとなりまして
ご対面です♪
なかなかきれいなスラッとした綺麗な○さん
長めの髪が適度に巻いていて体つきもセクスィ~ですW
○さんも始めましてときちんと挨拶してくれます。
まあ僕の頭の中ではどうイジメてあげようか頭の中は
そればっかりです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはお互いの性癖というかプライベートでのプレイについて
軽く談笑します。
○さんは一件Sに見られるとのことですが実はドがつく
Mとのことで僕との相性は抜群?←勝手に思い込む(笑)
話が盛り上がったところでシャワーへ行きます。
これから全身奉仕してもらうのでいろんなところをきれいにしてもらい、ベットへ移ります。

まずはお約束の手かせをしてM字開脚させ僕が彼女を支えるように
後ろに回りアソコを愛撫するとイイ声で鳴いてくれます。

しばらくクリを集中的に攻撃するとビクンビクンと。。。

まだまだ攻撃は終わりません。手かせを後ろ手にしたまま
腰を上げさせうつ伏せで今度はゆっくり指をストロークさせると
部屋中に聞こえるんじゃないかというくらい、いやらし音が響き渡ります、指で中の壁を感じるように掻き出すようにゆっくりゆっくり大きなストロークで動かすと手かせがジャランと鳴るように
ビクンビクンと。。。。

今度はバトンタッチして仁王立ちでご奉仕させます。

勿論まだ手かせは外しません。

ところが○さん神がかり的に舐めるのがうまいです。

ゆっくりとした包み込むようなやさしいタッチで根元まで
くわえ込みます、またその時の顔がやらしいのなんのって。。。

その顔に見とれていると後頭部から湧き出るような快楽とともに
大噴射!!

○さんの一件Sな感じからのM度のギャップに終止
興奮しっぱなしでした。

さらに関係を深めていけば更にふか~い
プレイが出来るそんな今回でした♪
今回の総評
出来たばかりの店で興味本位で行ってみましたが、
ついた嬢が当たりであったため楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
接客自体がきちんとしているので
ご主人様気分がしっかり味わえました。
このお店の改善してほしいところ
開店したてなのでまだまだ在籍が少なく色んな子から
選ぶことは出来ません。

これからに期待ですかね☆
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告