口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13300円(室料込)
50分13300円総額(メルマガW登録でネット指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
19:30で予約→1時間前連絡で30分遅れで20時からと。
最寄に着くとさらに遅れて20:30、送迎が用意できなかったのでタクシーで来てください。
20:15頃に店舗到着も、20:40まで放置の上、予約した子が体調不良で案内出来ないとの事。
こればかりは仕方ないので他の子(こちらも候補だったので問題無し)に。
ただ、そこからさらに待たされ、結局案内されたら21:10。
待たせすぎなのもそうだが、状況説明ぐらいもう少しすればいいのに。
お相手の女性
お店のコンセプト通りの若い子でなかなか可愛い♪
ただ、噂で聞くとおりぽっちゃり。写真を横に130%引き伸ばせば違和感無くなります。
パネマジありません!と大々的に宣伝している店ですが、普通に修正されてますw
ただし顔の雰囲気などは正しいので悪質なレベルではないかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
接客、言葉遣いも丁寧でとても良く教育されていました。
フ○ラ、パ○ズリも上手くてすごく気持ち良い♪
しいて言うなら、やや自分のマニュアルに従っての流れ作業感がしたとこでしょうか。
でも50分の短い時間内だったから仕方ないかな。
会話も弾むすごくいい子だったし、長い時間でゆっくりプレイしたらまた違うのかも?
今回の総評
店も改装されて綺麗だし、部屋の広さも問題なし。
女の子の教育も行き届いているし、この価格と思えばコスパはとても良い。

それだけに、ボーイのレベルがあまりに◯すぎるのが残念。
ボーイだけ元気で女の子の質が・・・という店だらけと思えばまだ逆でよかったとは思いますがw

帰りも送迎がなくタクシー代を渡されたが、貰った金額では上野まで辿りつかず足が出た。
★4つで満足と言いたいとこだけど、その辺のグダグダで★一つ減点せざるをえないかな~。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室も部屋も綺麗で女の子もしっかりしてる。
この価格帯の店としては上位でしょう。
このお店の改善してほしいところ
とにもかくにも男性スタッフ側の質が◯すぎる。
手際の悪さで印象を悪くしてしまうのはもったいない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告