口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2014年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
HP見た割引 指名料・交通費なし コスプレ無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに鶯谷で遊ぶことにしました。最近は口コミでご紹介していないオキニを中心に福岡がメインになってしまっています。オキニは毎回本指名だけで予約が埋まってしまう申し分のない女性なのですが、リアルに奥様であるご本人に配慮してご紹介しないようにしています。申し訳ありません。


脱線してしまいましたが久しぶりの鶯谷なので「情報局に口コミがアップされていないお店」に絞って遊んでみます。4店くらい候補をピックアップし、電話をかけたところコルトンで予約が取れましたのでこちらにします。

コルトンは鶯谷スタイルの老舗で長く営業を続けています。一時「クラブ ワイン」という名前にしていたこともありましたが、ほぼコルトンの名前で通しているようです。

クラシックな鶯谷スタイルなので女の子の年齢は40~50代がメインです。なので長年外していましたが、昨年あたりから店年齢で30代の女の子が入店するようになりました。


ということで前日に女の子を予約。当日1時間前に確認電話をして欲しいとのことで翌日電話を入れるとお目当ての子は当日休みとのこと。もう1人の候補を聞いてみると今からなら入れるとのことで急きょその子にしました。

ホテルに入り、10分ほどで到着です。
お相手の女性
お店年齢で30代後半ですが実年齢は+10くらいでしょうか。声がガラガラ声なのが惜しいですが、体型はプロフィール通りスレンダーでタトゥーとかはないです。

前歴については話してはくれなかったのですが恐らくソープからの転身組でしょう。

鶯谷の老舗店の例に漏れず写真は奇跡の一枚なのでこんなものでしょう。おおよそ予想通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
100分なので少し余裕がありますから一通り会話。他愛ない話ですが和んでからプレイに入れます。

シャワーは石鹸でヌルヌルしたところでお互い触りあい興奮させてくれます。ただシャワーの扱いが少々雑で、飛沫が顔にかかってもお構いなしです。ソープ歴の長いベテランなのかなぁという感じです。


ベッドに移ってプレイ開始です。舌を乳首に這わせるとビクンと反応してくれます。同時に下に手を伸ばすと洪水状態です。下の口からこぼれてアナルへと垂れそうなほどでした。

Fで大きくしてもらったら正常位素股でスタート。いろんなパターンにも嫌がらず応えてくれるのは有り難いかな、と思います。盛り上がってきたところで大放出です。


後始末をしてくれたら再び会話です。お客さんは若い人からお年寄りまで幅広いそうですが、何でもアソコが一番元気なのがお年寄りだそうです。2回戦でたっぷり放出するそうです。若い人は満足するのか体力が続かないのか1回戦で終わることが多いとか。

そんな風に言われると2回戦を頑張ってみましょう、となります。騎乗位でスタート。元ソープなのかやっぱり上手で、割と短時間でフィニッシュです。お年寄りには負けました(笑)


再びシャワーを浴び、時間となりましたのでお別れとなりました。
今回の総評
内容・女の子とも鶯谷のお値段相応かと思います。

クラシックな鶯谷のお店も競争が激しいのか、パンティプレゼントとかコスプレ無料とかサービスてんこもりにしていました。熟女のセーラー服姿には賛否あるかも知れませんが、OKという方にはお勧めかと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
老舗で長く続けていられる通り信用に足る営業をしているのだろうと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告