口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2014年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
「いま、欲しいの・・・」

言ってごらん
何が欲しいんだい?
ふふふ・・あれかい?
恥ずかしがらなくていいんだよ
ほら言ってごらんって
君は僕の何が欲しいんだい?
このドすけべ!

こんなシチュエーションを堪能したく、久しぶりに同店を利用しました。

まずは電話で気になる女性をピックアップ。

非常に気持ち良い応対でとんとん拍子に話しがすすみます。
第一希望の女性は予約完売で、第二希望の子は私の希望時間でいけそうとの事で予約します。

時間となり新大久保駅から徒歩4分程の受付所へ行き、予約した女性の目線無し写真を確認した後お会計です。
イソジンとグリンスが入ったミニボトルセット、通称 I&Gセット を受け取りおすすめホテルへと歩きます。

ホテルの自動ドアを開けると先客が受付中。
邪魔にならぬ様後方で待機し、先客がルームキーを受け取りエレベーターに乗り込んだのを確認し私も受付をします。
おばちゃまに話し掛け受付をすすめると徐々におばちゃまの表情が曇りだしあちゃーってな顔をしてらっしゃいました。
(ん?何か悪い事したかな?)
私はお店のおすすめでこのホテルの部屋を予約していたのですが、どうやら先程ふらっと来店された方を予約した私だと思い込み、押さえていた部屋へ通してしまったみたいです。
一応残り1部屋は開いているけど、そこはかなり狭いみたいで普段はあまりお客さんを通さないとの事。
別に私は狭い部屋でも気にならないのでそのまま入室する旨を伝えようと思ったのですが、おばちゃまの方から
「間違えて今来た客さんに狭くない部屋通しちゃった!」
「5分!5分待ってくれれば広い部屋が空くからそれまで待ってて!ごめんねー!オホホー」

フレンドリーかつ優しさが滲み出る対応に、やはり私は大久保地区が好きだなーと。

フロントの前にある小さな待合スペース(椅子二脚)で待っているのも退屈だったので、ホテルのロビーや一階の廊下にあたる部分を写メろうかと思い撮影モードにした携帯を構えてみました。
ざわ・・ざわ・・ざわざわ
この胸騒ぎ、何かがある!
ハッ!っと見上げると頭上に防犯カメラが有る事に気づいてしまい、とっさにカメラの死角へと隠れました。

ふぅ、危ない危ない。
(何が??)

撮影を諦めて大人しく待っていると、無事にお部屋も片付いたみたいですので入室し空調をオンにしてお店へ電話をかけます。

左右にブリンブリンと暴れるネッシーの様なシャワーヘッドをなだめながら身体を綺麗にして、いざ女性の到着を待ちます。

それにしても部屋暑いなー。

あっ、来た。
お相手の女性
女性は目隠ししながら入店。
あれま?
プロフよりはちょっとぽっちゃり。
いや、だいぶぽっちゃり。
これはやっちまったかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入室された女性が予想に反し立派な体型だったので、相手がアイマスクをしている事をいいことに物凄く落胆した顔や、天を見上げて口をポカンと開け抜け殻になってみたりします。

落胆していても仕方ないので女性の手を取り部屋の中へ連れ込み壁際に追いやりベロチューしまくってみました。
流れでぱいおつを揉み揉みしながら上着に中へ手を入れてブラをずらし乳首をコリコリ。
強引なプレイなので女性が少しでも嫌な素振りを見せたら一旦止めようと思っていたのですが、ハァハァと息遣いが粗々しい彼女が私に
「お願いだから洋服を脱がせて下さい」
懇願してきます。
『え?ダメ』
MのくせにSのフリして断ります。
「パンツがびちゃびちゃになっていて、これ以上濡れるとスカートも濡れちゃうのでお願いですから脱がせて下さい!」


うそくさい
キスと乳首を
攻めただけ

ちょっと待て
そんなに濡れる
娘(こ)はいない

仕込んだな
ローション的な
液体を


学校の教科書や自動車学校に出てきそうな川柳が思い浮かびます。
その標語通り、私はチューして右乳首をコリコリしただけなのでそんな簡単に濡れるわけがなかろうもん。
そんな娘に会った事無いもん。
そんな娘いるわけが無いもん。
いたら是非紹介してほしいもん。

とりあえず確認してみます。
どれどれスカートを捲ってパンツを触ると

う、うわ~
びっしょびしょ!!
しかもローション的な感じはしなく、多分汁っぽい!
いたよ!ここにいたよ!
すぐ濡れちゃ娘ハケーン!
どんどん汁が溢れてくるよ!

何か一気にテンションの上がった私は完全に攻めダルマ親方へと変身を遂げ女性をベッドに寝かせ攻め続けました。
女性は絶叫し、溢れ出すマン汁、勃ちっぱなしの乳首、滴る汗、にやける私、もはや獣です。

お互いぐったりしたところで少し雑談。

まずお互いが感じた事は部屋が異常に暑い!
冷房は温度も低く風量も強に設定されているのですが、お互い全身汗まみれ。
女性の額からも汗が流れ落ちるって、相当な暑さって事ですよね?

エアコン修理を願います。

小休止を終え攻守交替。

今度は私がベッドで大の字になると、あひゃっ!シーツがすんごい濡れててお尻とか背中が冷たい!

「あー私の場合タオルとか敷かないとそうなっちゃうよね」
と濡れる娘あるあるを教えてくれました

汗だくの女性は化粧が落ちてしまうのを心配されておりましたが、時間的に私が最後の客の様でこれが終われば帰るだけらしく、気にせず汗だくになりながらその後一生懸命攻めてくれました。

私も応える様に攻め、最後は正常位素股で発射!
もちろん濡れ濡れなんでローションなんかはいりません!

いや~気持ちよかった!

最初は容姿だけを見てどうなる事かと思いましたが、この子はプレイ重視ですな(^O^)
★は5つといきたいところですが、さすがにHPの写真は実物との差異が大きい為ひとつ減らさせて頂きます。
今回の総評
写真は可愛っぽいが実物は・・・でもプレイは良かった。

山→谷→山

始まりから終わりまで、まるでジェットコースターの様な高低差を駆け抜けたわけですが結果オーライ。

私はジェットコースターが大好きです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新人割引はかなり安く利用できる。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
できれば合同受付所内のカウンター前に「〇〇〇」等、店名を書いて頂けると利用者はより一層わかりやすいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告